『笑っちゃうね』のクチコミ掲示板

2023年 2月22日 発売

PlayStation VR2 CFIJ-17000

  • PS VR2ヘッドセット、PS VR2 Senseコントローラーおよびステレオヘッドホンがセットになった、PlayStation5向けバーチャルリアリティシステム。
  • 片目2000×2040の解像度で、4KHDRの映像と最大120fpsのフレームレートを実現。視線トラッキングでゲーム内のアバターにプレイヤーの感情や反応を再現。
  • PlayStation VR2 Senseコントローラーは、ハプティックフィードバック、アダプティブトリガー、トラッキング、フィンガータッチ機能などを搭載する。
最安価格(税込):

¥59,082

(前週比:-156円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,082¥67,580 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥89,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation5 ディスプレイタイプ:有機EL ディスプレイ解像度:左右の目それぞれ:2000x2040 視野角:110度 PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の価格比較
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のレビュー
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のクチコミ
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の画像・動画
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のピックアップリスト
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のオークション

PlayStation VR2 CFIJ-17000SIE

最安価格(税込):¥59,082 (前週比:-156円↓) 発売日:2023年 2月22日

  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の価格比較
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のレビュー
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のクチコミ
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の画像・動画
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のピックアップリスト
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のオークション


「PlayStation VR2 CFIJ-17000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR2 CFIJ-17000を新規書き込みPlayStation VR2 CFIJ-17000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

笑っちゃうね

2022/11/07 11:32(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR2 CFIJ-17000

スレ主 z2010さん
クチコミ投稿数:359件

本体買えない人が多いのに、VRなんざいらないす。

書込番号:24998577

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/07 12:17(1年以上前)

おそらく、ある程度行き渡った頃合いに出す予定だったのがコロナや半導体不足、転売屋の影響で普及しなかった。
でも以前からの予定があったのでずらせなかったのでしょう。ずらしたら我々のわかりにくいところに損失が出るのでしょうね。ソニーもタイミング悪い、とは思っているでしょう。

書込番号:24998640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/11/07 13:26(1年以上前)

そもそも、VRの需要なんて本体購入した人の数%ぐらいでしょう。

それに国内だけでVRを売る訳では無いので世界的に見れば別に
笑うほどの物では無いと思うけどな。

PS VR2を本気で欲しいと思ってるような層はすでに本体を手に入れてる
人が多いと思いますよ。

書込番号:24998743

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/23 00:39(1年以上前)

いらないなら別に買わなくていいわ

書込番号:25154652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 PlayStation VR2 CFIJ-17000のオーナーPlayStation VR2 CFIJ-17000の満足度5

2023/02/23 07:56(1年以上前)

まぁ スレ立った日は、まだPS5が手に入りにくいから仕方ないとはいえ
2023.2.22時点で 普通にPS5が買える状態ですが、
それでも 「VRなんざいらないす」って話なのかな?

もしそうだとしたら「笑っちゃうね」は、自分に返ってくる言葉かもですね(笑)

GT7を昨日走りましたが、初代のSPORTS+VRのオマケから
凄い進化でした、デイリーのオンラインで、ダートコース
VR2組の優位点が見いだせました。
平面で走るのと違い、空間で走るので、コーナーの先を見ながらハンドリングなので

書込番号:25154859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/02/23 11:24(1年以上前)

>Doohanさん
あくまで自分語りになりますが。
「VRなんざいらないす」って言うより「VRなんざ興味が無くなった」が本音。

GTも初代から好きでしたが今では全く興味が無いし
歳のせいかゲーム自体に興味が無くなってしまった。

PS4が故障してゲームが出来なくなり、PS5に買い換えようにも売って無い。
仕方無いのでゲームするのを止めてたら、あんなに好きだったゲームが
どうでもよくなったんですよね。

事実、今年に入ってから田舎の店舗でもPS5を普通に見かけるようになったけど
購入意欲が全く無くなってますから。

一応、初代PSVRやQuest 2もやってたんですけどね(笑)。

書込番号:25155123

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 PlayStation VR2 CFIJ-17000のオーナーPlayStation VR2 CFIJ-17000の満足度5

2023/02/23 16:32(1年以上前)

>ねこさくらさん
>「VRなんざいらないす」って言うより「VRなんざ興味が無くなった」が本音。
たぶん真意はそこなのかもですね

GTは私も初代から遊んでましたが、GTSでややGTの方向が変わった感じがします
GT7発売前に、山内氏のVRへの取り組みの話で期待して、PS4併売...どうなるのか?
と不安もありつつ、PSVR2の発表で 期待度が復活という感じでした
昨日、ヘッドセットを被り、おまけモードではなく、レースを走った瞬間に これだよこれって感じでした

>購入意欲が全く無くなってますから。
普通に買えるのが遅すぎたという部分は影響あったのかもですね
私は、補欠で当選で 2021年終わりに購入できたので、よかった方かもですが
ただ、ゲームが無いというのが残念すぎましたが、PS PLUSのフリープレイにPS5専用ソフトの配信と、プランの刷新もあり、モチベーションが復活できました。


コメントどもうありがとうございます

書込番号:25155489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件

2023/02/23 17:00(1年以上前)

ねこさくらさん、こんにちは。

>歳のせいかゲーム自体に興味が無くなってしまった。
なんか分かります。

私は全く興味がなくなったわけではないけど、PSVR2は初回起動時に一回遊んだら二回目は準備が面倒で…
購入初日から息子に遊ばせて、私はその様子を眺めてプレイ内容にヤジ飛ばすだけで満足してます(^^;;

オープンワールドアクションとかなら今でも遊べるのですが、バリバリのFPSなんかは息子が遊んでるのを後ろで眺めるのみ…
寄る年の波には勝てないのかもしれません(^^;;

書込番号:25155527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/02/23 20:01(1年以上前)

>Doohanさん
>三輪タクシーさん

返信ありがとうございます。
今日、買い物のついでにゲオよって見たらPS5本体に加えて
PSVR2もまだ売ってました。GT7同梱版も有りました。
今回は意外と初回生産が多かったのかもしれないですね。
地方の田舎の店舗なのに(笑)。

ゲーム、特にGTに関しては自分の愛車が登場しなくなったと言うのも大きいですね。
X-BOXのForza Motorsport 7にはDLCで出してくれたんですけど。

軽く調べてみたけどまだPS5のレースゲームでは無さそうだし。

書込番号:25155823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation VR2 CFIJ-17000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR2 CFIJ-17000
SIE

PlayStation VR2 CFIJ-17000

最安価格(税込):¥59,082発売日:2023年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR2 CFIJ-17000をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング