『PS VR2実店舗予約開始』のクチコミ掲示板

2023年 2月22日 発売

PlayStation VR2 CFIJ-17000

  • PS VR2ヘッドセット、PS VR2 Senseコントローラーおよびステレオヘッドホンがセットになった、PlayStation5向けバーチャルリアリティシステム。
  • 片目2000×2040の解像度で、4KHDRの映像と最大120fpsのフレームレートを実現。視線トラッキングでゲーム内のアバターにプレイヤーの感情や反応を再現。
  • PlayStation VR2 Senseコントローラーは、ハプティックフィードバック、アダプティブトリガー、トラッキング、フィンガータッチ機能などを搭載する。
最安価格(税込):

¥52,948

(前週比:+3,566円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,948¥66,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥89,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation5 ディスプレイタイプ:有機EL ディスプレイ解像度:左右の目それぞれ:2000x2040 視野角:110度 PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の価格比較
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のレビュー
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のクチコミ
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の画像・動画
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のピックアップリスト
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のオークション

PlayStation VR2 CFIJ-17000SIE

最安価格(税込):¥52,948 (前週比:+3,566円↑) 発売日:2023年 2月22日

  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の価格比較
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のレビュー
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のクチコミ
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の画像・動画
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のピックアップリスト
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のオークション


「PlayStation VR2 CFIJ-17000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR2 CFIJ-17000を新規書き込みPlayStation VR2 CFIJ-17000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PS VR2実店舗予約開始

2023/01/26 13:56(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR2 CFIJ-17000

クチコミ投稿数:512件

大手量販店 ヨドバシカメラ.ビックカメラ実店舗でPS VR2の予約開始されました。
PS VR2とホライゾン同行版
PS VR2コントローラー専用充電器
クレカの確認と全額前金制デス。
確認日 2023年01月26日
量販店 ビックカメラ.ヨドバシカメラ実店舗
販売開始のポスター有り。
興味の方は急いで下さい。

書込番号:25113990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/26 14:35(1年以上前)

ネットショップでも各店予約受付中ですね。
人気がないのか様子見なのかまだ受付中。
わたしはPSVRで酔ってしまい、即処分しましたが懲りずに予約しました。

書込番号:25114017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/26 15:00(1年以上前)

>小谷野太一さん

情報ありがとうございます。
本体はSonyショップで購入済みですが、充電スタンドが予約出来て良かったです。

早々と店頭販売するところを見ると、VR2の予約条件に「ご応募するソニーアカウントでサインインしたPS5またはPS4で2021年11月1日から2022年10月31日までの期間に20時間以上のゲームプレイがあること」としたので、転売ヤ―が予約出来ず、結果的に発売日出荷予定数に達しなかったのでしょう。

価格も高いですから、思ったほど予約で売れないのでしょう。
市場に大量に出回れば、転売ヤ―の暗躍が少なくなって何よりです。

書込番号:25114051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2023/01/26 18:13(1年以上前)

>zackssoldier1さん
情報提供がお役立って良かったです。
あれからこぞって、各量販店ネット通販が販売開始しましたね!。
本体より高いのがネックですね。
私もソフマック.COMで購入しました。
楽しみです。

書込番号:25114241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2023/01/26 18:17(1年以上前)

>ミルキイさん
ご購入良かったですね。
PS5本体より高額商品ですので、販売がどこまで伸びるかですね。
楽しみですね。

書込番号:25114245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/26 19:22(1年以上前)

ヨドバシは前のモデルなら周辺機器扱いで10%ポイントだったのですが
今回は1%なのですね、残念。
高い気はしますが、アイトラッキングとコントローラー2個付いて性能アップを加味したら
もしかしたら安いのかなと思います、有線は仕方ないとしても。

書込番号:25114335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/01/27 12:33(1年以上前)

高杉晋作。あとソフトあるんかな

書込番号:25115180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation VR2 CFIJ-17000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR2 CFIJ-17000
SIE

PlayStation VR2 CFIJ-17000

最安価格(税込):¥52,948発売日:2023年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR2 CFIJ-17000をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング