『USBケーブルの延長?』のクチコミ掲示板

2023年 2月22日 発売

PlayStation VR2 CFIJ-17000

  • PS VR2ヘッドセット、PS VR2 Senseコントローラーおよびステレオヘッドホンがセットになった、PlayStation5向けバーチャルリアリティシステム。
  • 片目2000×2040の解像度で、4KHDRの映像と最大120fpsのフレームレートを実現。視線トラッキングでゲーム内のアバターにプレイヤーの感情や反応を再現。
  • PlayStation VR2 Senseコントローラーは、ハプティックフィードバック、アダプティブトリガー、トラッキング、フィンガータッチ機能などを搭載する。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週比:+6,418円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,800¥66,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥89,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation5 ディスプレイタイプ:有機EL ディスプレイ解像度:左右の目それぞれ:2000x2040 視野角:110度 PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の価格比較
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のレビュー
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のクチコミ
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の画像・動画
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のピックアップリスト
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のオークション

PlayStation VR2 CFIJ-17000SIE

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:+6,418円↑) 発売日:2023年 2月22日

  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の価格比較
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のスペック・仕様
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のレビュー
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のクチコミ
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000の画像・動画
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のピックアップリスト
  • PlayStation VR2 CFIJ-17000のオークション


「PlayStation VR2 CFIJ-17000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR2 CFIJ-17000を新規書き込みPlayStation VR2 CFIJ-17000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

USBケーブルの延長?

2023/02/27 21:39(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR2 CFIJ-17000

クチコミ投稿数:163件

何方かUSBケーブルの延長を試した方いますでしょうか?出来るのでしょうかね?

書込番号:25161827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 PlayStation VR2 CFIJ-17000のオーナーPlayStation VR2 CFIJ-17000の満足度5

2023/02/28 17:16(1年以上前)

>SONY-ぽんたさん
4.5mで足りないという事でしょうか?
そもそも USBで4.5mは許容の長さ超えてるので、使えたとしてもどうなんでしょうね
あと、VR2と本体のやりとりは、暗号化されてるので 「使えない」表示出そうな気がします
ストレージも直刺ししないと、10cmの延長ケーブルでも「使えない」表示でるので
本体は自宅なので、今試せませんが、4.5mで足りないのなら、何か別な方法を考えてみてはと思います

書込番号:25162764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2023/03/03 05:10(1年以上前)

どうなんでしょうね延長?ケーブル邪魔だから
天井から配線しようかと思うのですが1メートル位足りなそうなので無理でしょうかねやっぱり

書込番号:25165852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2023/03/06 23:37(1年以上前)

USBの延長が困難であればHDMIを長くしてPS5本体の位置を検討されてはどうでしょうか?

書込番号:25171466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件

2023/03/07 12:11(1年以上前)

USBで延長ケーブル認識しない場合、
ブースターケーブルかませればいけませんかね?

Amazonなどで「USB ブースターケーブル」で検索すると色々出てきます。

書込番号:25171956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/03/07 21:58(1年以上前)

FYI

USB ケーブルを延長するときの注意点を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5206-6493

書込番号:25172577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2023/03/09 04:42(1年以上前)

暗号化されてると有るのでUSBケーブルのブースター使えるのでしょうか?誰か試した方いらっしゃらないでしょうか

書込番号:25174150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fullscoreさん
クチコミ投稿数:23件

2023/05/14 22:44(1年以上前)

本来、データ転送が可能なUSB-cは最大で2m迄しか延長出来ない(充電専用の最大5mを除く)筈なので、元からブーストされてる気がしなくもない。どっちみち映像データ送ってるてことは、USB-cはcでもDisplayPortAlternateMode対応のを間に挟まなくてはならないと思われるので、PS5との直接接続は他のUSB-3コネクタは無理、更に間に噛ませられるのはThunderboltハブ位じゃないですかね。Thunderboltも最大2mしかケーブル繋げられないので伸ばす場合延々とお高いThunderboltハブが数珠つなぎになるのでは。しかも試すまで本当に繋がるか不明っていう。ちょっとやって見る気にはならないってか誰かが言ってるようにPS5の設置場所工夫してHDMIケーブルの方伸ばす方が楽ですね。

書込番号:25260627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation VR2 CFIJ-17000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR2 CFIJ-17000
SIE

PlayStation VR2 CFIJ-17000

最安価格(税込):¥55,800発売日:2023年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR2 CFIJ-17000をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング