『LTEのsimカードについて』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC(LTE Advancedモデル)。
  • Intel Core i3 プロセッサーを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i3 10100Y/1.3GHz Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

『LTEのsimカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LTEのsimカードについて

2022/03/15 12:58(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

先日、Surface go3 LTEを購入しました。
携帯キャリアのsimカードについて、auのタブレットプランで契約を考えています。
動作確認をしていないのですが、auのタブレットsimには2種類のカードがあるみたいで、銀色のsimとオレンジ色のsimのどちらを契約すればよいのでしょうか?
分かる方はお願いします。

書込番号:24650684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/15 13:37(1年以上前)

それ多分どっちにしますかなんか聞かれませんし
多分選んで契約するものじゃなくて
店で契約してでてきた方を使うだけのものです
基本どっちでも同じはずです

自分の場合ショップによって違うものが
でてきました

書込番号:24650756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/15 14:19(1年以上前)

契約するときに聞く
事前にサポートに聞く

書込番号:24650802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/15 14:39(1年以上前)

先日、auショップに行ったときに聞かれて、しかも現物まで見せられました。
ショップ店員いわく、動作確認が出来ていないものなので、アンテナが立つか分からないとのことでした。

書込番号:24650838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/03/15 14:42(1年以上前)

auサポートセンターに聞いてみましたが、確かに2種類あり、動作確認が出来ていないものは、選択をしなければいけないみたいです。
なおかつ、どちらとも使えない可能性があるみたいで。

書込番号:24650845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/15 14:54(1年以上前)

キャリア系のSIMは諦め、格安SIMのmineo AプランやIIJmioのタイプAプラン、又はUQmobileを検討してはどうでしょうか。

書込番号:24650864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/15 15:00(1年以上前)

どっちかだけしか使えないってないと思いますけどね
初代GOはこの通り動作確認されてるんですし
これと同じ04にしとけばいいんじゃないですか

書込番号:24650871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/15 15:38(1年以上前)

>瀬戸内の島さん
>銀色のsimとオレンジ色のsimのどちらを契約すればよいのでしょうか?
オレンジ色のSIMカードはipad用
銀色はその他、androidタブレット用です。
色違いだけで、基本同じSIMカードです。
後、
auの場合制限があるので、Surface Go 3 LTE は使えない可能性があります?

auで契約するメリットはほとんどありませんが?

>シグルドリーヴァさん
>自分の場合ショップによって違うものが
でてきました
iphone、ipadはオレンジ色の通称L SIMカード、その他は銀色HSIMカードです。
android契約でオレンジ色のSIMカードiphone、ipad契約で銀色のSIMカードを発行しているショップがあるんですね?

何十台もau契約していますが、その様なの事は一度もありません。
どちらのショップで契約されたら、違うカードで契約出来るのでしょうか?
適当な事、言うの辞めましょうね!

書込番号:24650918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/15 15:57(1年以上前)

5Gだからかもしれませんが
android契約でLのオレンジシムカード出てきましたよ?
まあそんなの証明しようがないですけどね

書込番号:24650948

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング