『PRO9との違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Microsoft SQ2 Surface Pro X E8R-00011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro X E8R-00011の価格比較
  • Surface Pro X E8R-00011の中古価格比較
  • Surface Pro X E8R-00011のスペック・仕様
  • Surface Pro X E8R-00011のレビュー
  • Surface Pro X E8R-00011のクチコミ
  • Surface Pro X E8R-00011の画像・動画
  • Surface Pro X E8R-00011のピックアップリスト
  • Surface Pro X E8R-00011のオークション

Surface Pro X E8R-00011マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月11日

  • Surface Pro X E8R-00011の価格比較
  • Surface Pro X E8R-00011の中古価格比較
  • Surface Pro X E8R-00011のスペック・仕様
  • Surface Pro X E8R-00011のレビュー
  • Surface Pro X E8R-00011のクチコミ
  • Surface Pro X E8R-00011の画像・動画
  • Surface Pro X E8R-00011のピックアップリスト
  • Surface Pro X E8R-00011のオークション

『PRO9との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro X E8R-00011」のクチコミ掲示板に
Surface Pro X E8R-00011を新規書き込みSurface Pro X E8R-00011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PRO9との違いについて

2023/03/08 10:16(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro X E8R-00011

クチコミ投稿数:5件

メモリ16GBのSurfaceタブレットを探していました。
PRO9に比べてPROXの方が安価ですが、違いがCPUぐらいしか
わかりませんでした。
あと、SIMフリーモデルの場合でもSIM契約無しでWIFI使えますでしょうか。

上記教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

書込番号:25173079

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2023/03/08 14:05(1年以上前)

比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001479380_J0000039805_K0001479385_K0001479392_J0000039806_K0001479390_K0001479391_K0001464275_K0001464276_J0000039337_J0000039338_K0001414955&pd_ctg=0030

Surface Pro 9もSIMフリーモデルがあります。
SIMフリーモデルは、CPUはインテル第12世代 Core プロセッサーでなくて、Microsoft SQ3になります。GPSが搭載されています。

>>あと、SIMフリーモデルの場合でもSIM契約無しでWIFI使えますでしょうか。

そのとおり、SIM契約なしで、Wi-Fi運用できます。

書込番号:25173350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:44件

2023/03/08 14:13(1年以上前)

>あら2006さん
これだけ解答
>あと、SIMフリーモデルの場合でもSIM契約無しでWIFI使えますでしょうか。
SIMを装着していなくても装着していてもWiFiは使えます。

書込番号:25173357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/08 16:23(1年以上前)

有難うございました。
もしもの為にSIMフリーモデルの方が良さそうです。

メモリ16GBは必須とおもっていて、
PRO9の20万は出せません...
15万前後のPROXかPRO8で検討します。

ご回答有難うございました。

書込番号:25173499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro X E8R-00011」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro X E8R-00011
マイクロソフト

Surface Pro X E8R-00011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月11日

Surface Pro X E8R-00011をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング