『壁掛けはできますか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月19日 登録

noName PN-70TV1 [70インチ]

  • 日本メーカー製パネル・エンジンを搭載したシンプルな4K液晶テレビ(70V型)。激しい動きに強いゲームモードを搭載。
  • HDR対応(HDR10、HLG)ディスプレイを採用し、鮮やかな映像を再現。外付けUSBハードディスクに対応する。
  • オンスクリーン表示により、映像調整、音声調整などを設定できる。自動的に電源を設定できるオンタイマー/オフタイマー付き。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 noName PN-70TV1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • noName PN-70TV1 [70インチ]の価格比較
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のスペック・仕様
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のレビュー
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のクチコミ
  • noName PN-70TV1 [70インチ]の画像・動画
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のピックアップリスト
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のオークション

noName PN-70TV1 [70インチ]綿半パートナーズ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 1月19日

  • noName PN-70TV1 [70インチ]の価格比較
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のスペック・仕様
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のレビュー
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のクチコミ
  • noName PN-70TV1 [70インチ]の画像・動画
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のピックアップリスト
  • noName PN-70TV1 [70インチ]のオークション

『壁掛けはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「noName PN-70TV1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
noName PN-70TV1 [70インチ]を新規書き込みnoName PN-70TV1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

壁掛けはできますか?

2022/01/25 16:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 綿半パートナーズ > noName PN-70TV1 [70インチ]

クチコミ投稿数:2件

本商品は壁掛けに対応しているのでしょうか?
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:24562153

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/01/25 17:50(1年以上前)

>ノーネームスさん
ホームページには記載はなく、寸法図もないようなので、売っている商社に聞いてみるしかないと思います。

書込番号:24562220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/25 21:32(1年以上前)

https://watahan.jp/noname/pn_70tv1.php

VESA穴はあるから大丈夫だろうね

店頭で確認して買うとかでない場合、念の為確認してからの方が確実だろうけど

書込番号:24562615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/01/25 21:32(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:24562616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/25 21:54(1年以上前)

あ、もし確認することがあるとして、壁掛け出来るならこれを買おうってことだったら穴の有無(取り付け出来るかの可否)だけじゃなくVESA穴のサイズも確認すること

穴のサイズに合わせて壁掛け用のマウンタ(金具)も用意しないとダメなんでこういうのはTVを買う(届く)前に分かっといたほうがいいからね

書込番号:24562672

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/01/26 12:24(1年以上前)

>ノーネームスさん
小さな写真からは穴らしきものが見えないことはありませんが、プラ筐体に穴だけあっても、ネジの受けが内側に入っていなければ無意味です。
やはり壁掛けに関して売り元の商社に確認するのがベストかと思います。

書込番号:24563434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2022/02/03 02:36(1年以上前)

背面に穴あるから
ホームセンターで同じサイズと取り付けにあった長さのネジ
骨組みを買えば世の中壁掛けできないTVは存在しないので大丈夫ですね

書込番号:24577457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/18 12:19(1年以上前)

壁掛け可能となっております。
VESA穴寸法は、400mm×300mm、本体重量が約28.7kgとなります。
VESA 規格に準じた金具をご購入ください。
壁掛け金具のネジ穴は M6 となり、ネジ穴の深さは、上下 10mm 以下です。
ご使用になる壁掛け金具の厚さをご確認頂き、適したネジをご使用ください。
※指定以上の長いネジをご使用になると内部の部品へダメージを与え製品を損傷しますのでご注意ください。

書込番号:24606512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「綿半パートナーズ > noName PN-70TV1 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネル 2 2022/03/28 19:50:36
壁掛けはできますか? 7 2022/02/18 12:19:50
パナソニック? 2 2022/01/24 14:03:38

「綿半パートナーズ > noName PN-70TV1 [70インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

noName PN-70TV1 [70インチ]
綿半パートナーズ

noName PN-70TV1 [70インチ]

最安価格(税込):¥69,800登録日:2022年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

noName PN-70TV1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング