『リモコンですが、LG製のテレビには対応してますか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月29日 発売

AI-301DA-Z/B [ブラック]

  • 小型アンプにBluetoothとUSB入力を搭載しハイレゾ再生にも対応したステレオプリメインアンプ。横幅215mmでテレビやノートPCの高音質再生に最適。
  • デジタル入力をテレビと接続しテレビの電源に連動してオン・オフでき、リモコン学習機能によりテレビのリモコンでアンプの音量をコントロールできる。
  • Bluetoothレシーバーを内蔵し、SBC、AAC、高音質の伝送が可能なaptXにも対応しているため、スマホやタブレットPCからも高音質で再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-Z/B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-Z/B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のオークション

AI-301DA-Z/B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月29日

  • AI-301DA-Z/B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-Z/B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-Z/B [ブラック]

『リモコンですが、LG製のテレビには対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-Z/B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-Z/B [ブラック]を新規書き込みAI-301DA-Z/B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-Z/B [ブラック]

スレ主 3.58MHzさん
クチコミ投稿数:40件

リモコンですが、LG製のテレビには対応してますか?

書込番号:24581227

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/05 08:08(1年以上前)

>3.58MHzさん
こんにちは

スレ 違いじゃないですか?

プリメインアンプですけど。。

通常対応しているものは 無いと思います。

書込番号:24581249

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2022/02/05 08:59(1年以上前)

>3.58MHzさん
こんにちは
前の機種使用していますが、アンプにだけ対応のリモコンです。
テレビからは光ケーブルでアンプにつないでいますが、ボリュームは連動しません。
(TVボリューム0、アンプで音量調節していますが、大きなスピーカーも選べるので良い音質で鳴っています。)

TVの電源SW入れますと、光ケーブル信号を自動的に検知してアンプの電源が入る機能があるの便利です。
どうしてもボリューム連動が必要ならHDMI端子があるアンプを選ぶことでしょうか。

書込番号:24581303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/02/05 09:19(1年以上前)

アンプに付属の学習リモコンが、LGーTVの信号を覚えだせられるか?
ってことなんだろうけど、できたとしても音量とミュートだけだからね。

書込番号:24581331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 AI-301DA-Z/B [ブラック]のオーナーAI-301DA-Z/B [ブラック]の満足度4

2022/02/05 11:36(1年以上前)

購入したばかりです。当方、LGじゃないので参考になりませんが。
テレビリモコンの信号機能を記憶させる学習機能で、東芝レグザの音量+、−、ミュートを記憶させて使ってます。記憶させたときの手順から類推するに、赤外線リモコンならたいてい機能を使えそうです。正確にはメーカーに問い合わせたほうがいいと思います。
リモコン持ち替えなくて良くて便利ですが、テレビ音量とアンプ音量の同時上げ下げを繰り返してると、ゼロにしていたテレビ音量が徐々に大きくなってきたりして、結局アンプのリモコンで調整することになります。

書込番号:24581598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2022/02/05 20:32(1年以上前)

>3.58MHzさん

学習リモコンということでしたら、LGの付属リモコンは電源以外は電波だったはずなので、LGのリモコンを使って赤外線学習リモコンに学習はさせられないと思います。
自分はLG互換の汎用赤外線リモコンを買ってそれを使って学習させました。

書込番号:24582499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-Z/B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-Z/B [ブラック]
TEAC

AI-301DA-Z/B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月29日

AI-301DA-Z/B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング