『【質問】リモート作業用として検討中です』のクチコミ掲示板

2022年 1月25日 発売

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2406 ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 (Sモード) 重量:1.33kg HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルとHP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 7120U/2.4GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon 610M OS:Windows 11 Home (Sモード) 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

『【質問】リモート作業用として検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

【質問】リモート作業用として検討中です

2022/05/25 18:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

スレ主 tngiさん
クチコミ投稿数:1件

質問です。
掲題の件、リモート作業用のノートパソコンを探しています。
自宅のPCがフルHD環境なので同じ解像度のノートPCで最安値の物を検討しています。

無線LANの通信規格は確認したところ問題はなさそうです。
リモートで行う作業はExcelのマクロ作成や簡単なプログラミング程度を考えています。
ノートPC本体で動画を見る等の重い処理は考えていません。
個人使用としてのTeamViewerが動けばOKです。

価格の安さからくるスペック不足を心配しておりますが、上記のような使い方をした場合、
心配な事、気を付けるべき事などあれば御教示ください。

宜しくお願い致します。

書込番号:24762235

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/05/25 18:55(1年以上前)

過去スレで、下記のような質問が有りました。
>teamviewerについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18852515/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=TeamViewer#tab

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリはEeeBook X205TAよりはまともなノートPCなので使えるとは思いますが、AMD Ryzenプロセッサー、8GBメモリーの上位機種が快適に使用できると思います。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001417198_K0001419416_K0001419417&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6-7_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7-8-9,107_8-1-2-3-4-5-6,104_14-1,103_12-1-2,108_19-1-2

書込番号:24762270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/25 20:26(1年以上前)

そのスペックはやめたほうがいいと思う

書込番号:24762406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NTomさん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/27 15:51(1年以上前)

>キハ65さん
>男・黒沢さん

ご指摘ありがとうございます。

その後、ネット上の様々なレビューを拝見しましたが、AMD3020eの機種は金額こそ安いものの
あまり勧められるようではない事が解りました。
そこでキハ65さんに御提示して頂いた比較表を基に考え直し、Ryzen機を購入することになり、
差額は4000円程度だったのでRyzen5の機種を購入することに決めました。

貴重なご意見、ありがとうございました!

書込番号:24765263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
HP

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月25日

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング