Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月21日
『配送の遅れ』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
3月26日に出荷済となったもののずーっとそのままです。厦門の物流もコロナの影響で混乱しているのでしょうか?
即納モデルから電源を変えただけなんだけど。同じような時期に出荷済となった方で配達が完了された方はいますか?
3月31日に出荷済となった別モデルも同じく届きません。
書込番号:24687606
3点
もう、ちょうど1年前くらいですが、自分の時も出荷済みフラグからずっと変化なく問い合わせたことありました。
8日目くらいだったかな。
結局到着は13日後でしたね。
書込番号:24687614
2点
即納は国内倉庫にあるはすなので、
その電源だけ在庫が無かったのでは(´(ェ)`)
書込番号:24687854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
在庫がないのはわかっていて、厦門のdell の工場で組み立てされて3月26日に出荷済となってるのです。
厦門と日本は、コンテナ船で4〜5日なので現地の物流が混乱しているのではないかと予想したものです。
上海は閉鎖されていますが厦門にも影響があるのかを確認したかったのです。
書込番号:24687937
0点
「Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/10 15:09:59 | |
| 6 | 2022/08/10 1:25:27 | |
| 3 | 2022/06/05 16:28:28 | |
| 4 | 2022/04/08 18:25:02 | |
| 5 | 2022/03/23 2:47:11 |
「Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 27件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









