『海外(220V地域)で使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

ルンバ j7+ j755860

  • 大きなゴミから微細なホコリまで逃さないパワフルな吸引力を備えたロボット掃除機。「クリーンベース(自動ゴミ収集機)」で最大60日分のゴミを収納。
  • 「PrecisionVisionナビゲーション」によりその場の状況にリアルタイムで対応する。コードやペットの排泄物などの障害物を回避しながら確実に清掃を完了。
  • 家の間取りを学習し希望の時間や場所を指定すると、無駄なく効率的に清掃。スマートスピーカーに話しかけることで、清掃開始・停止・帰還を指示できる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ j7+ j755860 の後に発売された製品ルンバ j7+ j755860とルンバ j9+ j955860を比較する

ルンバ j9+ j955860

ルンバ j9+ j955860

最安価格(税込): ¥76,626 発売日:2023年 9月22日

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ j7+ j755860の価格比較
  • ルンバ j7+ j755860のスペック・仕様
  • ルンバ j7+ j755860のレビュー
  • ルンバ j7+ j755860のクチコミ
  • ルンバ j7+ j755860の画像・動画
  • ルンバ j7+ j755860のピックアップリスト
  • ルンバ j7+ j755860のオークション

ルンバ j7+ j755860iRobot

最安価格(税込):¥73,998 (前週比:+14,218円↑) 発売日:2022年 2月10日

  • ルンバ j7+ j755860の価格比較
  • ルンバ j7+ j755860のスペック・仕様
  • ルンバ j7+ j755860のレビュー
  • ルンバ j7+ j755860のクチコミ
  • ルンバ j7+ j755860の画像・動画
  • ルンバ j7+ j755860のピックアップリスト
  • ルンバ j7+ j755860のオークション

『海外(220V地域)で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ j7+ j755860」のクチコミ掲示板に
ルンバ j7+ j755860を新規書き込みルンバ j7+ j755860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

海外(220V地域)で使えますか?

2022/03/03 14:04(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ j7+ j755860

スレ主 dilunaさん
クチコミ投稿数:2件

型番が数字のものは、海外対応アダプターを購入すれば、海外でそのまま使える、と読んだのですが。
こちらのj7+も同じく、海外使用可能でしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:24630210

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/03 15:03(1年以上前)

>dilunaさん

Amazonで220V変換100V器とかで検索してみたら

書込番号:24630264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/03/03 15:38(1年以上前)

ここで質問するよりサポートに質問する方が確実でしょう。
https://www.irobot-jp.com/support/

一般的に
スイッチング電源ならAC100VからAC240V対応でしょう。
電源コードの交換が必要でしょう。
Wi-Fiは日本国内向けで総務省技術基準適合証明でしょう。
海外で使えば現地の法令違反になる恐れありでしょう。

書込番号:24630302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/03/04 00:52(1年以上前)

電圧の適合や通信関係の規制は、上の方たちの指摘通りでしょう。
それと使う国によっては、現地での購入の方が安く買えるでしょう。
日本ってなぜか、グローバルに売っている製品は、日本での販売価格は高いのが普通な常識になっています。

書込番号:24631113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2022/03/04 09:07(1年以上前)

海外で使われるなら海外で買ったほうがいい気がしますが・・・。

j7+、アメリカでの発売時はセールで699ドルでした。今でも799ドルですから、単純計算でも10万しません。
日本のルンバは不当に高いです。i7+もセールするのかと思いきや、とっととディスコンで安く買えないし・・・すいません、愚痴でした。

書込番号:24631340

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2022/03/04 13:19(1年以上前)

>dilunaさん
https://www.irobot-jp.com/import/
ここも参考にして下さい。

使用できたとしても、故障した場合は国内正規品が修理対象となります。
日本で流通している製品を海外に持っていって壊れた場合は保証内での修理対象にならない事がほとんどです。
この辺も調べたほうが良いと思います。


しかし、誰とは言いませんが、
小手先の安直な方法だけではなくもっと他の視点からのアドバイスもできないもんですかね?

書込番号:24631672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/04 13:48(1年以上前)

>dilunaさん

質問と違う答えですが、正規品では無く中華のパチモンを

買った方が海外用のアダプターも付いているんじゃないですか

書込番号:24631707

ナイスクチコミ!3


スレ主 dilunaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/06 22:06(1年以上前)

随分時間が空いてしまいました・・・申し訳ありません。
皆様、色々とご教示・アドバイスありがとうございます。

そして、(これはルンバに限らないことだと思いますが)本当に素人なのでどなたか教えてください。

>次世代スーパーハイビジョンさん
電源コードの交換が必要でしょう。

とのことなのですが、コンセントに挿す部分には、「100~240V」と書いてあります。この場合は、海外で使う際に、プラグの形を変換するアダプタだけを噛ませれば使用可能という理解(つまり、電源コードの交換は不要)と思っていたのですが、違うのでしょうか??

書込番号:24781434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ j7+ j755860
iRobot

ルンバ j7+ j755860

最安価格(税込):¥73,998発売日:2022年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ j7+ j755860をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング