『これ以上のスペックは金の無駄!』のクチコミ掲示板

LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800W 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700K(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3080 LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wの価格比較
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのスペック・仕様
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのレビュー
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのクチコミ
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wの画像・動画
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのピックアップリスト
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのオークション

LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月25日

  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wの価格比較
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのスペック・仕様
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのレビュー
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのクチコミ
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wの画像・動画
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのピックアップリスト
  • LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wのオークション

『これ以上のスペックは金の無駄!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800W」のクチコミ掲示板に
LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wを新規書き込みLEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

これ以上のスペックは金の無駄!

2022/02/07 17:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > iiyama > LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800W

クチコミ投稿数:16件

何でもサクサク出来ちゃう、今現在最高のスペック。
これ以上高いスペックにしても持て余しますよ笑

書込番号:24586007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2022/02/07 17:13(1年以上前)

人による。

書込番号:24586011

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:600件

2022/02/07 17:20(1年以上前)

高負荷の掛かるような演算作業だと、それでもやっぱりイライラしますよ。

書込番号:24586031

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/07 18:27(1年以上前)

コスパ悪し(;^ω^)

書込番号:24586167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2022/02/09 02:25(1年以上前)

アルダーレイクで性能発揮させるならDDR5ではないのですかね?マザーが対応してて替えられるなら性能発揮出来る訳ですし速めのメモリにしたいです。メモリ容量はまぁ32GBで大丈夫ですが。M.2のSSDなら今ならファイアークーダから4TBが出てるのでDドライブとして一枚追加。
個人的な不満点から上の2つは是非追加更新したいですかね。

あと音源XFi-G6辺追加で。
カスタム前提の種マシンで31万ならお安いと思いました。

ってなわけで人によっては性能構成に不満ありです。
ただまぁ現在3080なので買うか?と言われると要らないです。これで3090なら目を引いたかもですが幾らになるか怖いトコも。
当然そこまで行くと電源も変わるだろうしお値段も「お高いんでしょ?」ってなると思うので悩むとは思いますが。

あと3090Tiがトラブルで転けてますので、改善された3090Tiが出てきて載るなら魅力的に思います。

書込番号:24588659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800W
iiyama

LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月25日

LEVEL-R969-LC127K-VAX Core i7 12700K/32GBメモリ/1TB SSD/RTX 3080/800Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング