『純粋なドリップ式ではない』のクチコミ掲示板

2021年12月15日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01

• コーヒーメーカー「ドルチェ グスト GENIO S STAR」と、メッセージが書けるスターバックス特製マグカップ&ペンが一緒になったセット商品。
  • じっくりと時間をかけて抽出し、香り高い豊かな風味の一杯が楽しめる「ハンドドリップモード」を搭載。専用アプリを使えば抽出タイミングを設定可能。
  • スターバックス「特製マグカップ 2個」「特製マグカップ用メッセージペン 1本」が付属する。
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥22,990 (12店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,900

店頭参考価格帯:¥20,600 〜 ¥20,600 (全国739店舗)最寄りのショップ一覧

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01の店頭購入
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01ネスレ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2021年12月15日

• ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01の店頭購入
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01

『純粋なドリップ式ではない』 のクチコミ掲示板

RSS

「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

純粋なドリップ式ではない

2022/11/18 18:36(2ヶ月以上前)

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01

クチコミ投稿数:2137件

家電量販店で試飲させてもらいました。

ドリップタイプである
UCCのドリップポッドやキューリグも持っています。
またエスプレッソであるネスプレッソも所有しています。
そうなると、このドルチェグストはどんな味なのかと?

で・・・わたし的には いまいちでした。
何と言うか・・・ドリップ式とは違って雑味とか苦みが多いです。

このドルチェグストって「ドリップ式」ではないんですね。
カタログにも「15気圧の・・・」と記載されています。
かと言って完全なエスプレッソではない・・・

しかし、ネスカフェグループには完全なエスプレッソである
「ネスプレッソ」があるのに
なぜ、このドルチェグストを出しているのか?

ネスプレッソを持っている人がドリップタイプのカプセル式も欲しいと思って
このドルチェグストを買ってしまうと
・・・言葉は悪いですが裏切られると思います!?

ドリップコーヒーを飲みたい人と言うのは
エスプレッソのように濃厚、苦み、雑味なのを楽しむのとは別に、
スッキリとした味わいを楽しみたいと考えています。
私もそうでした。

人好きずきではありますが
このドルチェグストで淹れたものは
「アメリカーノ」の一種だと思います。

完全なエスプレッソでもなければドリップでもない・・・
面白いと言うか変わった位置づけですね。

書込番号:25015163

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01
ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス スター スターバックス体験セット STARHA01をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月27日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング