『Lenovo Presicion Pen 3 互換ペン』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

10点マルチタッチ対応の12.6型OLEDディスプレイを搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

『Lenovo Presicion Pen 3 互換ペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPを新規書き込みLenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Lenovo Presicion Pen 3 互換ペン

2022/02/15 15:42(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

クチコミ投稿数:1292件

国内在庫がまったく復活しないのと,セット販売は一見お得ですが,個人的にはまったくキーボードは使うことがない(過去の機種様々使ってみて)ので,お隣の大国から個人輸入してしまいました。

そちらでは単体でしか売っていなかったのですが,ペンについては使うこともあるのでペンだけ欲しいのです。

しかしレノボのサポートでは単体販売はしていない,アメリカのamazonでも見つからない。

互換性のあるペンとかないのでしょうか?PEN2は使えないのか?とかいろいろと考えてしまいます。

どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

PS 本題とは関係ありませんが,中国からの輸送がヤマト運輸でした。集荷から配達まで。密かに?海外展開しているんだなぁって思いました。今まで中国の荷物は国内に入ると日本郵便が配達してくるパターンがほとんどでしたのでびっくりしました。

書込番号:24601333

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/02/15 16:18(1年以上前)

eBayでの純正品と思われるペンの購入はどうでしょうか。
>純正 レノボ プレシジョンペン 3 BTP-131 シールクロス 5D78C04389
https://www.ebay.com/itm/384134352228

書込番号:24601398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2022/02/15 17:28(1年以上前)

>キハ65さん

情報ありがとうございます。見てみます。

書込番号:24601505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/16 08:36(1年以上前)

lenovo japanから販売している本製品と同じ製品を、海外から輸入して購入した際、技適は適応になるのですか?
国内在庫が復活していないので、私も海外サイトから同製品の購入を検討しております。
無知で恐縮ですが教えてください。

書込番号:24602644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2022/02/16 09:26(1年以上前)

各国の認定マーク

>rimikekoさん

グローバルバージョンという事で、各国の電気関係のマークが入っていて日本の技適と、思われるものも入ってます。

書込番号:24602699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2022/02/16 09:30(1年以上前)

それと、ペンはAliExpressで、7000円程度のどうやら本物っぽいものがあったのでそちらから購入しました。

ここのサイトは、ビデオとかで異議を申請すると素直に返金に応じてくれるので、まぁ大丈夫かな?と

キハ65さんの紹介していたeBayのものは、本能的に怪しいって思ってしまいました。AliExpressでも、似たような価格のものが純正として売られていたんですが、販売店に規格を聞いたところ、まるで違うものだったってこともありました。
詳しく規格が書かれていないものは、いくら安くてもダメですね。

書込番号:24602704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/16 09:49(1年以上前)

>おぢいさんさん
ありがとうございます!
それでは安心して日本で使用できますね。
海外サイトから購入した事はないのですが、お差し支えなければどちらのサイトからご購入されたかご教示頂けますでしょうか。
またできれば早く手元に欲しく、早く届くサイトもご存じでしたら教えて頂けますと嬉しいです。

書込番号:24602731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件

2022/02/28 18:21(1年以上前)

>rimikekoさん

返信遅れました。全然見てなかったので。すみません。

私が買ったのは、Banggood という店です。

価格は現在US$659.99 送料US$1.24

で、私は約2週間で到着しました。配送はヤマト運輸。おそらく出荷からトラッキング可能だと思います。

でわでわ

書込番号:24625928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 0 2024/01/28 12:55:45
Android 12にアップデートできますか? 2 2023/01/07 22:22:29
後継機について 2 2022/12/13 11:09:15
Bluetooth対応のコントローラーについて 3 2022/09/24 13:57:59
lenovo precision pen 3 中華製 0 2022/04/12 17:22:00
NEC lavie tab t12と違いについて 6 2022/03/25 19:51:58
カバーについて 4 2022/03/25 10:46:47
付属のペンのボタン動作に関して 2 2022/03/22 19:58:10
楽天リーベイツ経由で¥115,966+ポイント還元 0 2022/03/11 22:32:34
直販在庫 6 2022/04/20 22:51:15

「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP
Lenovo

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング