HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Office無し
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品![HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルとHP 14 Ryzen 3 7320U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 2月 1日
『納期情報』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
先日の96時間タイムセールで注文したのですが、
『在庫なし欠品』と連絡があり、
1週間なのか半年なのか確認しようとコールセンターに問い合わせした所
「今の所、8月中にお納め出来るか出来ないか位の納期です」と返答がありました。
このご時世ですから時間かかりますね
書込番号:24852315
10点
私もTaku_iさんと同じくタイムセールで注文しました。
注文から2日後に商品ページを見ると「最短7月27日お届け予定※在庫わずか」と記載があり、在庫がある時に買えて良かったと思っていました・・・が、しかし、メールで「在庫が無い」との連絡、「在庫わずか」と記載があるのに何故かと思い問い合わせで納期を確認すると『9月頃』になるとのこと。。
お届け予定はあくまで『最短での話』なので、7月27日以降になる事もありますし、『在庫わずか』というのは、、、たぶん、ノートパソコンの事じゃなくて地球上にあるレアメタルの事だったのかと思います。
このご時世ですから時間かかりますね。
書込番号:24860192
0点
>ロボピットさん
自分も確か「28日納品」と書かれていたタイミングで頼んだ筈だったのですが、
「欠品です」と返事でしたが、今、購入しようとすると
欠品になっていた『ベースユニット HP 14s-fq1033AU』が在庫ありになってます
そろそろ出荷されるのかな?
書込番号:24862013
1点
納期情報で最新の情報あったら教えて下さい。
96時間セールで7/22に頼みました。
書込番号:24868966
0点
今日、Hpのチャットに入力したら、
お客様の入力内容は以下の通りです。
受付番号:22DPL〇〇4099〇〇
電番下4桁:○○○○
ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、
2022年9月中旬以降
です。
オーダーから2カ月です。びっくりぽん!です。
書込番号:24870260
2点
>Poomsakさん
>オーダーから2カ月です。びっくりぽん!です。
自分も電話で営業さんに確認した所、その様に言われました。
私「今月来るの?」
営業「先日の案内よりさらに納期が遅れます。今月はまず無理です。来月中にお納め出来るかも不明です」
「どうしようかなぁ」と思ったところ営業さんから
「納期が早い商品をご提案させていただいてもよろしいでしょうか」との話がありまして
営業さんの提案に乗っかる事にしましたので、こちらはキャンセルしました。
書込番号:24870288
0点
>Taku_iさん
キャンセルされたのですか。
差し障りなければ、変更後の機種specと値段と納期を教えて下さい。
書込番号:24871116
0点
>Poomsakさん
当機ベーシックモデル(14s-fq1033AU)から
スタンダードモデル【S3】(14s-fq1034AU)に変更をご提案頂きました。
簡単に言うとCPUの変更『Ryzen3からRyzen5にアップグレード』です。
値段の方は「とってもお得だった」という事でよろしくお願いします。
納期は来週の木曜(18)に納めて頂けるとの事です。
書込番号:24872059
0点
7/18に注文しましたが、サポートAI?に納期問い合わせしていたところ今月初旬ころには9月上旬以降となっていたのが→9月中旬以降となっていました。
正直早くて10月初旬だと思っています。
それより遅れるようであればキャンセルしてDELLででも購入しようと思います。
書込番号:24872347
2点
今日時点での納期情報です。9月中旬が9月下旬以降に延びました。
お客様の入力内容は以下の通りです。
受付番号:22DPL71〇〇〇〇〇〇
電番下4桁:〇〇〇〇
ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、
2022年9月下旬以降
です。
因みに、同機種のRyzen5だと、もう少し早く、画面が15インチだと、在庫あり。
Hpは、特売の申込者は、後回し????
書込番号:24889153
1点
>Poomsakさん
あららら、また遅くなりましたか・・・
私の再注文したPCは無事4日前に届きました。
重量も動作も軽くて驚いています。
一度営業さんに電話で相談されては如何ですか?
書込番号:24889246
1点
>Taku_iさん
無事に、納入され良かったですね。
96時間セールス品は、どんどん後回しの気がしてなりません。
書込番号:24890557
2点
納期情報の続編です。
今日、チャットで納期を見たら、九月下旬以降が10月上旬以降に延びました。
そこで、コールセンターに問い合わせ。結果は、現時点では、9月中旬納入、お届けは9月末との事。
チャットでの応答は、少なくとも納期日は???です・
書込番号:24900442
1点
チャットでの納期情報が、
ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、
2022年10月中旬以降
です。
どんどん延びる。Hpはどうなっているの?当初の9月中旬が1カ月も延びました。
そろそろ、キャンセルされるのでしょうか?
書込番号:24911992
1点
まだ延びてるんですね。私は見切りをつけて別メーカーで購入しました。二度とhpでは購入しません
書込番号:24919692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週電話しました
過去に待たせた挙句、もう部品がないので売れませんって事は無いですと確認済みです。担当者の名前も
そんなのも無視するだろうけど。
HPよく買ってましたが、今までは不人気モデルだったので即買えたので今回はみんなの気持ちがわかります。
書込番号:24920483
0点
続報です。
入荷予定が九月末との返答なので、今日20日にコールセンターに問い合わせましたが、依然、入荷は未定との事。
同時期にオーダーした友人も、未だ音沙汰なしだそうです。
書込番号:24932269
0点
続報です。
コールセンターからの回答メールです。
いつもお世話になっております。
HP Directplusコールセンターでございます。
この度は、お忙しい中
お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文製品:【96時間限定!タイムセール】HP 14s-fq1033AU ベーシックモデル コンパクトでシンプルなスタンダードPC!キャンペーン【C25】
ご注文製品の入荷見込み時期を再確認したところ、ご連絡いただいたとおり
お客様へのお届けは現時点では9月末頃の目途となる状況でございます。
長期にわたりお待たせし、誠に申し訳ございません。
※現時点での入荷見込み時期をもとに納入予定時期をご案内させて頂いておりますので、
実際の納入予定日とは前後する場合がございます事をご了承願います。
部材供給ベンダーからの入荷に遅れが発生しており、工場にて生産が出来ない状況となっております。
これに伴い、誠に恐縮とは存じますが、お客様からすでに頂いているご注文分の製品に納期遅延が生じる事となりました。
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
納期が確定次第、早急にご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
書込番号:24934348
0点
私が8月上旬に問い合わせ際も同じ感じでメールきました。状況は変わっていないようですね。。
-------
ご注文製品は本体の欠品により納期にお時間をいただいております。
現時点では、部材の入荷見込み時期について確認中となります為、
誠に恐縮ですが納期目途未定となる状況でございます。
長期にわたりお待たせし、誠に申し訳ございません。
部材供給ベンダーからの入荷に遅れが発生しており、工場にて生産が出来ない状況となっております。
これに伴い、誠に恐縮とは存じますが、お客様からすでに頂いているご注文分の製品に納期遅延が生じる事となりました。
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
納期が確定次第、早急にご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
書込番号:24934741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
続報です
メールが来ました。
この度は、HP製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
下記の内容にてご注文をお受けしました。
納品予定日が決まりましたので、ご案内申し上げます。
■納品予定日
2022年09月29日
※上記日程は、あくまでも納品日の目安となります。実際の納品日は、天候状況などにより、
変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
一部お客様には、ご注文いただいてからお待たせいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
書込番号:24937165
2点
続報です。
予定通り、29日午前中に配達されました。
オーダーから2カ月かかりました。
所で、本PCは、オフィスが未添付との事で、ダウンロード版の互換ソフトを同時に購入。
しかし、オフィスパーソナル2016を既に持っていると、マイクロソフトの既登録アカウントを入力すれば、word。excelが使用できるようです。
Dynabbokのwin10パソコンには、オフィスパーソナル2016が導入されていました。今回、初期設定で、マイクロソフトのアカウント入力が求められたので、win10のアカウントとパスを入力しました。
そしたら、win11の初期画面で、word、excelのアイコンがあります(多分、最初から導入済?)。クリックすると、ソフト使用承諾の画面が出、クリックしました。その後は、二つのソフトが通常に使用できそうです。
気になったので、wordの画面から、アカウント情報を見ると、使用デバイスにhpパソコン、Dynabookパソコンが表示されています。
同時購入したダウンロード版の互換ソフトは、word、excelの使用なら、多分不要でした(5,000円の出費が不要でした)。
書込番号:24945357
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/03/12 9:06:54 | |
| 0 | 2023/04/02 8:05:24 | |
| 12 | 2023/02/08 16:06:40 | |
| 2 | 2023/02/02 10:52:36 | |
| 15 | 2022/11/30 0:56:44 | |
| 4 | 2023/02/06 18:12:55 | |
| 1 | 2023/01/13 9:17:34 | |
| 0 | 2022/10/08 9:49:46 | |
| 9 | 2022/08/14 23:46:34 | |
| 22 | 2022/09/30 9:37:53 |
この製品の最安価格を見る
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 2月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








