HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Office無し
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 2月 1日
『欠品です』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
3/20に即納モデル在庫ありで発注、3/22に正式受注だったのに3/23に欠品連絡ありました。
同型のノーマル即納モデルも欠品のようです。残念。
書込番号:24665303 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
此所の口コミでよく見るhpのやり口の様ですね。
やられましたか。
(>_<)
書込番号:24665524
4点
HPには納期という概念が無いので 候補から外した方が良いですよ?
書込番号:24665681
5点
AmazonでAmazon在庫有り購入とかじゃないと確実じゃない
ですね
書込番号:24665777 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も3/22に正式受注になって、その日のうちに納期3/26確定通知が来ました。受注生産なのに欠品っておかしいですね。部品不足なのかしら。
書込番号:24668414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちは3/18に発注して、確定納期日で連絡のとおり本日3/26に届きました。
ギリギリだったんですね。
書込番号:24670352
1点
22日注文、23日に正式受付で未だに在庫確認中です。せめて◯月中旬位も教えてくれないんでしょうか…他の注文しようか、でも明日配送予定日が分かったらなぁと毎日マイページ確認してます…
書込番号:24678724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じシリーズのRyzen3を4/1発注済みです。
4/12見込みと連絡きました。
書込番号:24686144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>レモンソフィアさん
私は3/29注文したのですが、そんなにかかるのですね…
今月中なら待とうかと思いましたがキャンセルします。
参考になりました、ありがとうございました。
書込番号:24692394
0点
ヤフーショッピングで10%引きでした。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/directplus/item/hp14s-r5256-wps/
https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/kaden/ZjczMTM3Y2ExNjFkZjRiZGNkNTcyOTViYzIw
書込番号:24694753
4点
欠品ですね。数ヵ月待ちとのことなのでキャンセルして別メーカーに。カカクコム限定モデルとしてメーカーからマージン取って納期表示を許してるのはカカクコムの責任問題でしょ。前々から同じようなクレームあるようですし。
書込番号:24698484 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
4/19に購入する時点では4月月中の納品の日付が記載してあった。今日、電話が欲しいとメールが届いてその時に納期を聞いたら5月末予定だそうです。コロナで部品が足りなければ6月にずれ込むこともあると言っておられました。流石HPさん
書込番号:24707670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/17 10:30:13 | |
| 5 | 2022/07/03 16:15:06 | |
| 2 | 2022/06/28 14:23:47 | |
| 3 | 2022/06/17 18:46:16 | |
| 5 | 2022/06/01 7:56:20 | |
| 2 | 2022/05/06 12:54:29 | |
| 2 | 2022/04/29 19:01:40 | |
| 13 | 2022/04/21 22:13:55 | |
| 7 | 2022/03/20 15:39:53 | |
| 2 | 2022/03/13 11:15:22 |
この製品の最安価格を見る
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 2月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







