『yoga tab13かgyalaxy tab S8+か本機か・・・』のクチコミ掲示板

2022年 3月17日 発売

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

  • HDR対応有機ELディスプレイを搭載した12.6型ワイド大画面タブレットPC。アルミニウム合金の板を削り出し、厚さ5.6mm(最薄部)の薄型ボディを実現。
  • 8コアプロセッサーを採用し、8GBメモリーと約256GBストレージを搭載しているので、たっぷり保存できるうえ操作もスムーズ。
  • 顔認証対応高性能Webカメラ、指紋認証機能を備え、パスワードを入力することなくフロントカメラに顔を向けるだけでサインインが可能。
最安価格(税込):

¥53,488

(前週比:+5,490円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,427

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥53,488¥60,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのレビュー
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのクチコミ
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの画像・動画
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオークション

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASNEC

最安価格(税込):¥53,488 (前週比:+5,490円↑) 発売日:2022年 3月17日

  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのレビュー
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのクチコミ
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの画像・動画
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

『yoga tab13かgyalaxy tab S8+か本機か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASを新規書き込みLAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

yoga tab13かgyalaxy tab S8+か本機か・・・

2022/04/10 20:12(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

クチコミ投稿数:2440件

12インチ以上の大画面androidタブレットを検討していました。
galaxy tab S8+が国内販売の発表されるのを待っていましたが
約13万円は・・・高いですね。(当初はキーボード付き!・・・しかし英字!?)

それにLavie tab t12とは あまり性能差がないようですし。
CPUは多少、galaxy機のほうが上のようですが大した差はないようですね。

それにストレージはLavieは256GBですが
galaxy機やlenovo  yoga tab13は半分の128GB。

yoga tab13はヨドバシ等の大手ではポイントを換算すると
7万円弱にまで落ち着いてきたのはいいのですが
画面は液晶(Lavieやgalaxyは有機EL)、
持ち運びも検討して重量も考えると(yoga tabは830g、lavieは565g)
もうちょっと出して(ヨドバシでポイント換算すると約87000円)
最新のlavieがいいかなと。

lenovo tab p12proもいいのですがキーボード等のセット販売のみで
約12万円と高く、
動画視聴メインの私には本体のみのlavieがよさそうです。

書込番号:24694119

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/04/10 22:04(1年以上前)

もう少し出せば、12.9インチ第4世代iPad Pro整備済製品を買うことが出来ます。
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad/12-9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81ipad-pro

書込番号:24694257

ナイスクチコミ!2


peg7さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/10 22:24(1年以上前)

ペイペイモールなら、キャンペーンが重なる日を狙えば、30%以上のポイントバックのときがちょくちょくあるのて、そういう時に買われてはどうですか。
キャンペーンの条件がとても分かりづらいですけどね
私は2週間前に95000円で27000円ポイントバック、実質68000円で買いました

書込番号:24694295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/04/10 22:44(1年以上前)

OTGが使えないので、私にはどちらも不要ですね。それに有機ELは信用出来ませんし。

HUAWEI、新しいタブレット出してくれませんかね。期待していた2022年、蓋を開けたらAndroidタブレットは結局ダメなまま…

書込番号:24694324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/11 07:31(1年以上前)

動画視聴ならfireタブで充分。もしくは、fireタブ並みの低価格タブで充分ですよ。高額は出せないみたいですからね。

書込番号:24694580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオーナーLAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの満足度5

2022/04/11 21:19(1年以上前)

ズポックさん、

・12インチ以上の大画面androidタブレット
・ストレージはLavieは256GB
・yoga tabは830g、lavieは565g

液晶の有機ELは液晶とそんなに違いを感じていませんが(アニメがメインなので^^;)、
上記の3点の判断をお持ちなら、もう迷わず本機でよろしいのではないでしょうか?

もしもandroidの縛りがなければ、僕も使いやすさで、ipadをお勧めしますけれど、
android機で、と最初に限定されているので、そこはこだわりがおありなんでしょう。

ご予算を無理されてないなら、迷わず、Lavie Tab T12、行っていいのでは♪(^^)/

書込番号:24695581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS
NEC

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

最安価格(税込):¥53,488発売日:2022年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング