『イヤホンジャック代行出来るかな❓』のクチコミ掲示板

2022年 3月17日 発売

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

  • HDR対応有機ELディスプレイを搭載した12.6型ワイド大画面タブレットPC。アルミニウム合金の板を削り出し、厚さ5.6mm(最薄部)の薄型ボディを実現。
  • 8コアプロセッサーを採用し、8GBメモリーと約256GBストレージを搭載しているので、たっぷり保存できるうえ操作もスムーズ。
  • 顔認証対応高性能Webカメラ、指紋認証機能を備え、パスワードを入力することなくフロントカメラに顔を向けるだけでサインインが可能。
最安価格(税込):

¥54,248

(前週比:+6,250円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,366

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥54,248¥56,400 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのレビュー
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのクチコミ
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの画像・動画
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオークション

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASNEC

最安価格(税込):¥54,248 (前週比:+6,250円↑) 発売日:2022年 3月17日

  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのレビュー
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのクチコミ
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの画像・動画
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

『イヤホンジャック代行出来るかな❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASを新規書き込みLAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンジャック代行出来るかな❓

2023/03/08 00:53(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

クチコミ投稿数:3件

この機種にはイヤホンジャック無いので、Bluetoothで聞くことは可能でしょうが、ヘッドホンコードで聞く時にはUSB Type-Cからイヤホンジャック変換器よりヘッドホンコードで聞くことが可能でしょうか?

書込番号:25172794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2023/03/08 08:30(1年以上前)

>風の又九郎さん

こんにちは。

>ヘッドホンコードで聞く時には

製品レビューの類によると
これってType-C〜有線アナログイヤホン用の変換アダプタが標準添付だそうです。
この辺↓で見ました。

●NEC「LAVIE Tab T12」レビュー - サブ機に優秀! 個性の尖った12.6型有機ELタブレット | マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20220330-2307141/

メーカーサイトで製品情報↓を見ると(何故か)アダプタが標準添付だとは書いてないですが、
注釈で「変換アダプタ/ヘッドホンはDAC内蔵タイプを使え」旨の記載はあります。

●LAVIE T1295/DASの仕様について|NEC LAVIE公式サイト
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/221q/02/lavie/t12/spec/index.html
 →※7

ご確認を。

書込番号:25172978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/08 08:32(1年以上前)

Bluetooth内臓なので、Bluetoothの音楽デバイスを使用するのは可能です。

書込番号:25172981

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/08 09:17(1年以上前)

マニュアル「かんたん!LAVIE Tab for Androidかんたん!」5ページには、ヘッドアップアダプタを使用して、有線でヘッドセットまたはヘッドホンを接続するイラストが載っています。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202202/html/t1295das.html

書込番号:25173025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/08 11:11(1年以上前)

アークン5963さん

ありがとうございました。
了解しました。付属品に変換アダプター有るですね。
了解しました。

書込番号:25173150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/08 11:15(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございました。
確認出来ました\(^o^)/

書込番号:25173156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS
NEC

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

最安価格(税込):¥54,248発売日:2022年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング