『このモニターで任天堂スイッチ出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の価格比較
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のレビュー
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のクチコミ
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の画像・動画
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のオークション

WR40-PRO [40インチ ブラック]innocn

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の価格比較
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のレビュー
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のクチコミ
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の画像・動画
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のオークション

『このモニターで任天堂スイッチ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR40-PRO [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
WR40-PRO [40インチ ブラック]を新規書き込みWR40-PRO [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > innocn > WR40-PRO [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:71件

tvではなくこういうパソコンのモニターで
任天堂スイッチは接続出来ますか?

必要なものとかあったら教えて欲しいです。

書込番号:25279190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/29 16:53(1年以上前)

>パソ1235858さん

HDMIで接続すればOKです

書込番号:25279199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2023/05/29 16:54(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ありがとうございます。できるもんなんですね〜知らなかった

書込番号:25279201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/05/29 17:01(1年以上前)

Amazonからの商品説明で、

>144Hzのリフレッシュレートに対応しているため、PS4やNintendo Switchなどの家庭用ゲーム機と接続しても、滑らかな画面体験を実現できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B098PYLPPX

書込番号:25279211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/29 17:27(1年以上前)

>パソ1235858さん

スピーカーは無いみたいだから別途サウンドバーとか必要なのではないですか?

書込番号:25279242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/05/29 19:36(1年以上前)

ディスプレイにスピーカーがないタイプのものはステレオジャック的なものがどこかに付いていて
そこに別売りのステレオスピーカー等を接続して音を出す事が普通
1ー2万円で普通のFullHDのスピーカー付きのディスプレイならHDMI経由の音声をそのまま内蔵スピーカーから出せる
「なんだスピーカーないのか、がっかり」とならぬよう、お気をつけ下さい。

書込番号:25279381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「innocn > WR40-PRO [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WR40-PRO [40インチ ブラック]
innocn

WR40-PRO [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

WR40-PRO [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング