『Android auto は使用できるのか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1ZM2 [256GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(無酸素銅切削筐体モデル)。
  • 金メッキを施した純度約99.99%の無酸素銅切削筐体を採用し、伸びのある澄んだ高音やクリアで力強い低音が再現可能。5.0型HDタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥324,999

(前週比:-16,311円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥324,999¥440,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

NW-WM1ZM2 [256GB]SONY

最安価格(税込):¥324,999 (前週比:-16,311円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

『Android auto は使用できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1ZM2 [256GB]を新規書き込みNW-WM1ZM2 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

Android auto は使用できるのか?

2022/03/07 21:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]

スレ主 zabiさんさん
クチコミ投稿数:7件

質問です。
android搭載となったので、本機をカーオディオで使いたいです。
可能か分かる人が居ましたら教えていただけないでしょうか。
既存MUSICアプリ、Amazonmusic、Apple music、を本機にダウンロードして使いたいです。
所有している車はandroid auto対応車種です。
宜しくお願い致します。

書込番号:24637863

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2022/03/08 10:04(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031635/SortID=23074429/

A105は駄目だそうです。

サポートにAndroid Autoのインストールが出来るか確認してみては。

GPS非搭載なので、カーナビアプリは使えないとは思いますが…

書込番号:24638560

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2022/03/08 10:26(1年以上前)

サポートの話では、
発売前なので詳細は…
NW-A100シリーズやNW-ZX507は非対応
という事は教えてくれました。

確定情報ではないですが、無理そうな感じですね。

書込番号:24638589

ナイスクチコミ!1


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/08 15:41(1年以上前)

Android Autoに対応するスマートフォン
Android 9 以下を使用している場合は、スマートフォンに Android Auto アプリをインストールする必要があり。
Android 10以降には Android Auto が組み込まれているため、アプリは必要なし。

だそうです。

NW-A100, NW-ZX507:Android 9.0
NW-WM1ZM2:Android 11

使える可能性は有りそうです。いずれにせよ、ソニーからの正式な発表を待つしかないでしょうね。

書込番号:24639011

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2022/03/08 15:48(1年以上前)

そのソニーが
NW-A100シリーズやNW-ZX507は非対応
と言ってます。
アプリのインストールが出来ません。

書込番号:24639019

ナイスクチコミ!0


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/08 16:46(1年以上前)

>アプリのインストールが出来ません。

アプリのインストールは必要ありません。よくお読みください。

書込番号:24639090

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2022/03/08 16:56(1年以上前)

初めから入っていないところに
インストール以外に入れる方法が
あれば、教えていただければ。

書込番号:24639111

ナイスクチコミ!0


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/08 17:05(1年以上前)

再度、書きます。

Android 10以降には Android Auto が組み込まれているため、アプリは必要なし。

>初めから入っていないところに

初めから入っているところに、別途入れる必要はありません。理解できますでしょうか?

書込番号:24639125

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2022/03/08 17:14(1年以上前)

もしかして、ウオークマンがカスタムしてないAndroidを使用していると
思ってたりしすますか?

書込番号:24639141

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2022/03/08 17:32(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00235561
オフィシャルのがありました。


「Google Playストアのアプリがインストールできない(NW-A100シリーズ/ZX507)

カメラや電話などの機能を必要とするアプリ(Android Autoなど)はインストールできないため、表示されません。
また、それ以外のアプリであっても動作を保証することはできません。」

書込番号:24639168

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2022/03/08 17:37(1年以上前)

自己責任でってことなら、apk直接入れればいけますけど。

書込番号:24639178

ナイスクチコミ!1


スレ主 zabiさんさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/08 20:12(1年以上前)

MA★RS様
調べていただきありがとうございます。
メーカーはそこまでの情報は教えてくれないようですね。
実機到着後確認してみようと思います。

書込番号:24639420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zabiさんさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/08 20:16(1年以上前)

Hippo1805様
情報ありがとうございます。
OS11で使える事を祈りたいと思います。

書込番号:24639428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zabiさんさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/08 20:20(1年以上前)

>MA★RSさん
ソニーの情報確認しました。
厳しいかもしれませんね。
また直接入れる方法があるんですね!
私には高度すぎて。
やり方が分かるようでしたら教えて下さい。

書込番号:24639438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2022/03/08 20:54(1年以上前)

もしご興味があれば、
ウォークマン Android auto インストール
で検索してみると出て来ると思います。

書込番号:24639502

ナイスクチコミ!2


スレ主 zabiさんさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/11 00:32(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
調べてみたいと思います。

書込番号:24643017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載オーディオ時、amazonMusicが再生されない 30 2025/02/19 21:38:46
最高音質のDAPを購入したいのですが 27 2025/03/21 16:35:45
付けっぱなしで音質アップ 0 2024/09/29 21:15:12
持ち歩いている? 1 2024/09/29 21:05:20
同機に、 4 2024/06/29 19:28:40
ロゴループについての質問 7 2024/05/17 17:38:45
sdカードに入ってる曲が認識されません。 6 2024/03/05 22:45:38
ストリーミングの音質 5 2024/01/21 9:16:09
media goの救出 13 2023/12/29 20:47:39
トヨタ純正ナビのT Connectで 2 2023/08/01 3:11:57

「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1ZM2 [256GB]
SONY

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込):¥324,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1ZM2 [256GB]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング