NW-WM1ZM2 [256GB]
- ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(無酸素銅切削筐体モデル)。
- 金メッキを施した純度約99.99%の無酸素銅切削筐体を採用し、伸びのある澄んだ高音やクリアで力強い低音が再現可能。5.0型HDタッチパネル液晶を搭載。
- 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]
もともと起動までに時間がかかるようにもなっておりましたが、先日ついに起動もできなくなる事態に。
ロゴループを繰り返し、起動したと思ってもiTunesを開き再生すると突然電源が落ちロゴループの上、Androidが起動できないとの画面表示となります。
とくに取り扱いとしては衝撃や水没などはないと思います。
2022年に購入し、近日は内部メモリ80%.125GのSDカード40%ほど使用していた事もあり、容量負荷も懸念し一度出荷時の状態までリセットするも改善せず、むしろ増悪しております。
結局ソニーストアさんに修理に出すも、1週間経過しておりますが返答なく。
以前使用していたNW-ZX1も一年半使ったところで電源が入らなくなったこともあり、ユーザーの方で似た状況があれば教えていただきたくおもいます。
使用法が悪かったのか、修理後も不安に感じており特に気を付けなければ行けないポイントなどを御教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:25736883 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ファクトリーリセットして改善しない場合は修理しか手はないでしょう。
原因は、修理報告書で確認ですね。
書込番号:25737109
8点
ありがとうございます。
やはり基盤の問題なのでしょうか。
レポートが気になりますね。
書込番号:25737590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
このサイトは初見でした。
対処3: キャッシュパーティションをワイプする
対処4: セーフモードで起動する
は知りませんでした、調べてみて今後の糧とさせていただきます。
書込番号:25737594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一般論としては、
・基盤などハードの問題
・なんらかのアプリをインストールした影響でOSが破損
・OSの一部のファイルが破損
などは原因として考えられるかと思います。
書込番号:25737601
1点
>MA★RSさん
iTunes以外のアプリは入れておりません。
だとするとOSか基盤かになりますね。
OSや基盤はどのような時に破損するものなのでしょうか。
書込番号:25737612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/02/19 21:38:46 | |
| 27 | 2025/03/21 16:35:45 | |
| 0 | 2024/09/29 21:15:12 | |
| 1 | 2024/09/29 21:05:20 | |
| 4 | 2024/06/29 19:28:40 | |
| 7 | 2024/05/17 17:38:45 | |
| 6 | 2024/03/05 22:45:38 | |
| 5 | 2024/01/21 9:16:09 | |
| 13 | 2023/12/29 20:47:39 | |
| 2 | 2023/08/01 3:11:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)











