『電池容量について』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥140,781

(前週比:-44円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,781¥193,840 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥140,781 (前週比:-44円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『電池容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

電池容量について

2022/02/21 01:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

スレ主 R - Lさん
クチコミ投稿数:11件

単刀直入で、友人からするとバッテリーはZx507の2倍でおよそ3000位は本当ですか?他の方が書いたの書き込みも三時間で3割位の感じの認識がよろしいでしょうか?

書込番号:24611607

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/21 04:05(1年以上前)

>R - Lさん
バッテリー情報管理アプリのスクショにて3000mAhであるとの情報をどこかで拝見しました。
ほんとの所は分からないです。

書込番号:24611654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/02/21 06:01(1年以上前)

お早うございます。

CPUが同じと言われるAndroid同士なので比較になると思いますがZX507はバッテリーが1500mAhですがデコードの負担が少ないMP3 128Kbpsの再生で20時間に対し、WM1AM2は40時間ですからその分のバッテリー強化がされていると考えて良いと思います。

更に、消費電力が多いBluetooth接続だとFLAC 96KHz 24bit LDAC接続優先(自動)の設定でZX507が8.5時間に対しWM1AM2は18時間ですから、省電力化によって実現したバッテリー持ちとは違う容量の比によってもたらされていると考えて良いと思います。
https://kunkoku.com/wp-content/uploads/2022/02/w51-1.jpg

書込番号:24611680

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/02/21 08:41(1年以上前)

https://tecstaff.jp/2022-02-09_nw-wm1zm2_review.html

このあたりがネタ元ではないでしょうか。
ベンチの表示が3000mAhになっています。

書込番号:24611793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥140,781発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング