『ソニーWM1AM2およびWM1ZM2 Androidウォークマン最適化ガイド』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,999

(前週比:-859円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,999¥196,690 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,999 (前週比:-859円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『ソニーWM1AM2およびWM1ZM2 Androidウォークマン最適化ガイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:2件


一般的な免責事項:
このガイドは完全にオプションです。AndroidOSの内部動作に慣れていない場合は、この最適化を実行する必要はあり
ません。このガイドがウォークマンの操作で予期しない問題を引き起こさないという保証はありません。 。リスクを冒してみてください。
このガイドに欠けているものを他に追加してください


設定>高解像度ストリーミング>右にスライド
設定>バッテリー>バッテリーの割合>右にスライド
設定>バッテリー>バッテリーケア>バッテリーケアを使用>スライドAndroid開発者向けオプションに正しく

アクセスするには:
[設定]>[デバイスについて]>ページの一番下までスクロールし、ビルド番号を10回タップします。 これ が
完了したら、
[設定]>[システム]>[詳細]>[開発者向けオプション] に移動し
ます 。アニメーションオフ 上記を実行すると、アプリの切り替えが遅くなる不要なAndroidシステムのフェードアニメーションが無効になります(不要なグラフィック処理能力の使用とともに)。より瞬時にアプリが切り替わることに気付くでしょう。


ウォークマンを使用してアプリをストリーミングしたり音楽を再生したりする場合に、(私が)安全であると見なすアプリ。
設定>アプリと通知>すべて表示xxアプリ>画面右上の3つのドットをタップ>システムを表示>

無効にするアプリ(各アプリをタップして無効をタップ):

AndroidAccessibilitySuite
ブロック番号ストレージ
ブックマークプロバイダ
計算機
カレンダーストレージ
com .android.contacts.ContactsApplication
com.android.providers.partnerbookmarks
com.android.soundrecorder
連絡先ストレージ
デフォルトの印刷サービス
デジタルウェルビーイング
ドライブ
デュオ
サンプル壁紙
GmailGoogleGoogle 連絡先同期
Google パートナー設定 GoogleOneTime InitGoogleTV マーケットフィードバックエージェント MusicFX 写真 印刷サービス推奨サービス Googleによる音声サービス










ウォークマンでアプリの実行に問題が発生し始めた場合は、次の手順で元のアプリ設定に戻すことができます。
[設定]>[アプリと通知]>[すべてのxxアプリを表示]>画面右上の3つのドットをタップ>アプリ設定をリセット

プライバシーなどチェックする

設定設定>場所>オフ

設定>アカウント>アプリデータを自動的に同期>左にスライド

設定>ネットワークとインターネット>機内モード>右にスライド

設定>ネットワークとインターネット>Wi-Fi>Wi-Fi設定>一般に通知ネットワーク>左にスライド

設定>ネットワークとインターネット>Wi-Fi>スキャン設定> Wi-Fiスキャン>左にスライド

設定>ネットワークとインターネット>Wi-Fi>スキャン設定>Bluetoothスキャン>左にスライド

設定>接続デバイス>接続設定>Bluetoothをタップ>ワイヤレス再生品質>(設定に応じて設定)

設定>接続デバイス>接続設定>近くの共有>オフ

設定>システム>言語と入力>オンスクリーンキーボード>Gboard>詳細>共有使用統計>左にスライド

設定>システム>言語と入力>オンスクリーンキーボード>Gboard>詳細>音声と入力を改善全員>左にスライド

設定>Google> 共有データを使用してパーソナライズ>ここにリストされているすべてのものを左にスライド

設定>アクセシビリティ>アニメーションの削除>右にスライド

設定>Google>右上隅にある3つのドットをタップ>使用法と診断>左にスライド

書込番号:24707812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/04/19 19:03(1年以上前)

申し訳ありませんが、私は日本から来ていません。 上記は、英語から日本語へのグーグル翻訳を使用して行われます

書込番号:24707823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度4

2022/05/02 17:44(1年以上前)

よくあるアンドロイドのサ−ビス・メニュ−ですが全く知識がないなら使用してはなりません。

書込番号:24728046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/28 16:19(1年以上前)

素人がこんな危険なことするメリットなしじゃわ

書込番号:24897438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング