『mp4対応について』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,999¥196,690 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,999 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『mp4対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mp4対応について

2022/09/20 18:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

スレ主 kuramemeさん
クチコミ投稿数:5件

家族に、mp4対応のWALKMANがほしいと言われてるのですが、こちらは対応していますでしょうか?機械に無知のため、調べてもよくわかりません。
よろしければ教えていただければ嬉しいです。

書込番号:24932321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/20 19:26(1年以上前)

https://www.sony.jp/walkman/products/NW-WM1AM2/spec.html

対応してるみたいですよ。

書込番号:24932361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15825件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2022/09/20 19:39(1年以上前)

>kuramemeさん

「〜.mp4」って普通動画形式が多いのですが

再生したいのは動画ですか?音楽ですか?

書込番号:24932380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuramemeさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/20 20:15(1年以上前)

>よこchinさん
両方です。

書込番号:24932437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2022/09/20 20:47(1年以上前)

ヘルプガイドより。
>再生できるファイルの種類
>ミュージック(*1、*2、*3)
>ビデオ(オーディオ再生のみ)(*1、*2、*3)
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1s/contents/TP0001449143.html

ミュージック、ビデオとも拡張子mp4は有ります。

書込番号:24932493

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuramemeさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/20 21:50(1年以上前)

>キハ65さん
オーディオ再生のみ
とはどういった意味かわかりますでしょうか?
本当に無知で申し訳ありません。

書込番号:24932583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2022/09/20 22:07(1年以上前)

>kuramemeさん

mp4 対応が欲しいと言っているご家族の方も正しく理解してリクエストしているか
あやしいと思います。

まず、何を再生したいのかを明確にするところからしないと間違う可能性があると
思います。実店舗に行って、店員さんとお話するのがいいかもしれません。

書込番号:24932609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/09/20 23:34(1年以上前)

プリインストールされたミュージックアプリでは動画は再生できずオーディオ再生のみとなります
(MPEG-4(mp4)はオーディオ再生されます)

本機はAndroid11のため動画再生アプリをインストールすれば動画も再生出来ます
(ファイル管理アプリでも動画を再生できます)

NW-A100シリーズで確認しました
本機も同様

書込番号:24932750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuramemeさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/21 00:23(1年以上前)

皆様、親切に教えて下さりありがとうございます。

現在NW-A100シリーズを使用しているそうで、TVerなどのアプリで動画視聴をしたいそうです。他はA100シリーズと同等のフォーマットや拡張子があれば満足で、容量がほしいとのことでした。

皆様に教えていただいたことを参考に再度確認してみます。

書込番号:24932819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2022/09/21 21:41(1年以上前)

>kuramemeさん

Tver はストリーミング再生になるので、容量は不要です。
容量が欲しければ、数千円で、容量の大きなマイクロSDカードの追加だけで
いいのでは?

そのためだけに、15万オーバーのDAPを買うのはちょっともったいない気がします。

書込番号:24933868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/24 01:23(1年以上前)

>kuramemeさん
この機種ではTVerアプリはダウンロードできません

Prime VideoやYouTube、アベマはダウンロード出来ました

書込番号:24936970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/09/26 21:27(1年以上前)

TVerアプリはNW-A100シリーズでもダウウロードできませんでした

用途的にはスマホを購入された方が良いと思います

書込番号:24941080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング