『購入しましたが』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,942

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,799¥196,690 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが

2022/12/04 19:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:427件

ここの評価を見てつい注文しましたが
以前
NWA106を使っていてそのバッテリー消費と操作性(反応、アプリが落ちる)
等多々悩まされこちらにしましたがこの機種でしたらこう言った問題は解決できると思いますか?

特にアプリ(ストリーミングのに)がサクサクいければそれでいいです。

書込番号:25038797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2022/12/04 19:17(1年以上前)

SoCは507から変わっていないと聞いたことがあります。

書込番号:25038824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/04 22:01(1年以上前)

アプリ重視ならば・・・スマホが良いのでは!
デジタルオーディオならば音源重視!で・・・
熱暴走は避けられない事態!
Androidだと・・・熱も保つし・・・電源も経たる!
個人的にはAndroid無い機種のウォークマンで落ち着いた!(滝汗)

書込番号:25039111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2022/12/04 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリと言う言葉に語弊がありました。

Amazon music
のことです。
これでネットもやりませんし他の機能も使わないと思います。
play Storeは最初にAmazon musicだけだと思います。
あとはロスレスで抜いた曲を専用アプリで聴くくらいでしょうか?

書込番号:25039178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2022/12/04 22:38(1年以上前)

失礼しました。上のコメントは
>nogakenさん
でした
>mt_papaさん
さんも回答ありがとうございます

書込番号:25039184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/12/04 23:16(1年以上前)

私が所有するZX507ではアプリが落ちるといった問題は起きません。
ただし、電池持ちはA100よりもましな程度でサクサクとまではいきません。

WM1AM2であればバッテリーの持続も幾分良いでしょうし、アプリが落ちるといったような問題はないと思ってよいのではないかと。
ただ、スマホ並みにサクサクとはいかないとは思いますね。

書込番号:25039250

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件

2022/12/05 10:29(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん

ありがとうございます。
先ずは到着を待ちって使ってみます。

書込番号:25039703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,799発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング