『Google Assistantoについて』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,999

(前週比:-446円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,999¥196,690 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,999 (前週比:-446円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『Google Assistantoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Assistantoについて

2022/12/08 18:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

曲の途中でGoogle Assistantが動いて曲が止まることが度々ありました。どうすればよいでしょう?

書込番号:25044503

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2022/12/08 18:29(1年以上前)

googleアシスタントを無効にしてみては。

書込番号:25044526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

2022/12/08 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。実はソニーにその件伝えたのですが、他の機種の設定方法を説明するので最終的に調べてメールしますとなりました。どなたかお分かりの方がいればと思ったのです。google → google アプリの設定 →検索、アシスタントと音声→Ok google と voice match と自分でやってみたのですがこれでいいのでしようか?

書込番号:25044542

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2022/12/08 19:05(1年以上前)

とりあえず、それが通常の無効化方法なので、しばらく様子をみては。

書込番号:25044575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

2022/12/08 19:10(1年以上前)

ありがとうございます。様子を見ます。

書込番号:25044580

ナイスクチコミ!0


スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

2022/12/09 16:59(1年以上前)

回答がソニーから来ました。

下記の手順にてGoogle アシスタントを無効にできるか
お確かめいただけますでしょうか。

-------------------------------------------------
《手順》

 1.[設定]を開きます。

 2.[Google]→[Google アプリの設定]→[検索、アシスタントと音声]
  →[Google アシスタント]を選択します。

  一番上に[検索の設定]という表示がある
  一覧が表示されます。

 3.下にスライドしながら[全般]を探して選択します。

 4.[Google アシスタント]項目を選択して無効にします。

 5.Google アシスタントをオフにする旨のメッセージが
  表示されるので[オフにする]を選択します。

  操作は以上でございます。

これでわかりました。ありがとうございました。

書込番号:25045782

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング