『曲数』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥142,999

(前週比:-227円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,999¥196,690 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥142,999 (前週比:-227円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『曲数』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲数

2024/01/03 22:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:146件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

現在ハイレゾ51曲と
mp3 192k 10000曲で運用しております!
あと1万曲が限界ですかね?
既に全曲再生時残りの曲数表示されてません!
おそらくFLACで、CD音源でも認識曲数が異なるかと思いますが!FLACだとボーダーはどの辺でしょうか?
200辺りと考えております、実際にやってる方に参考にさせてもらいたいです!
私の場合はこのまま圧縮でmp3とaac320辺りで増やす予定ではあります!ハイレゾはあまり入れません

書込番号:25571314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2024/01/03 23:15(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1m2s/contents/TP1000466770.html

オフィシャルな数値としては20000曲になっています。
自己責任で使用するには、10万曲でも可能かと思います。
他機種ですが、A100、XZ300で確認しています。

書込番号:25571336

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11072件Goodアンサー獲得:1877件

2024/01/03 23:23(1年以上前)

・記録できる最大曲数の目安について
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1m2s/contents/TP1000466770.html
>本製品では、本体メモリーとmicroSDカードに合計20,000曲を転送し、正常に動作することを確認しています。

ということですね。

再生アプリによっては、もっと多くの曲数管理できるものがあると思います。

書込番号:25571343

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2024/01/03 23:34(1年以上前)

>FLACだとボーダーはどの辺でしょうか?
>200辺りと考えております、実際にやってる方に参考にさせてもらいたいです!

ファイル形式は関係ないと考えています。
曲数が増えて問題になるのはデータベースが肥大して、
OSに影響を与えるからだと思います。

データベースにはファイルのフルパス、TAG情報などが保持されます。
なので、MP3でもFLACでも1曲は1曲と考えて良いかと思います。

10万曲中FLACは2000曲程度ありますので、200がボーダーということは
ないかと思います。

曲数が増えると、スキャン時間がかかるようになります。
電源オン、USB切断などの際にスキャンが行われると思いますが、
数分かかります。

書込番号:25571353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥142,999発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング