『入力できないです』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥140,781

(前週比:-44円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,781¥193,840 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥140,781 (前週比:-44円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『入力できないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 入力できないです

2024/01/29 16:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

Simejiに入力変えたあと、本体付属のキーボード無効化して再起動したら、パスワード入力する時に出てこず!
画面ロックのままです、どうしよもなくなりました

書込番号:25602328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/29 19:00(1年以上前)

ファクトリーリセットしましょう。

書込番号:25602493

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/01/29 19:08(1年以上前)

やり方としては?

書込番号:25602505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/01/29 19:47(1年以上前)

>語りたい人さん

強制再起動は?
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1m2s/contents/TP1000457163.html

書込番号:25602552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/29 19:55(1年以上前)

工場初期化はLOGIN後に設定で行いますので、
LOGIN出来ない端末では無理ではないでしょうか。

PCのBIOSパスワード忘れと同じ状態なので、
素直にメーカー修理に出した方が良いかと思います。

書込番号:25602560

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/29 20:25(1年以上前)

・Androidスマホリカバリーモードとは?やり方を解説
https://www.tenorshare.jp/android-recovery-mode/what-is-android-recovery-mode.html

Androidスマホと同じ方法でできるんじゃないかな。
上手くできない場合は、サポートに問い合わせを。

書込番号:25602585

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/01/29 21:22(1年以上前)

ダメでした、今1回電池を空にして試してます

書込番号:25602661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/01/30 05:33(1年以上前)

修理に関していくらかかるか

書込番号:25602972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/01/30 05:47(1年以上前)

最悪!707も同じようにロック画面からどうも出来ん😭

書込番号:25602975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/01/30 05:49(1年以上前)

Googleの遠隔初期化も出来なかったので、電池完全にゼロにして、起動いがい希望がない

書込番号:25602976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/01/30 07:22(1年以上前)

>語りたい人さん

たぶんバッテリー0にしても変わりませんよ、

書込番号:25603015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/01/30 07:27(1年以上前)

そうですか

書込番号:25603019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/30 09:18(1年以上前)

たしかWalkmanはボリューム+電源は無効化されてたはずです。

電池0だとそもそも電源入りません。(起動しません)

https://www.sony.jp/support/inquiry_chat/
365日24時間対応してるので、聞いてみては。

書込番号:25603113

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/30 13:52(1年以上前)

取り敢えず、画面ロックが解除できれば何とかなるのかな?

@Type-C OTGアダプター経由でUSBキーボードを接続して
  パスワード入力を試す。
  ※画像は、100均のType-C OTGアダプター

A「Android 画面ロック解除」でネット検索し、ヒットした中から
 理解できて実行できそうなものを試す。

書込番号:25603446

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/02/01 05:35(1年以上前)

解錠ということで、ソニーステーションに電話したところ3000円らしいです!707もこの状態で、2つ合わせて6000かもです

書込番号:25605513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/02/08 05:12(1年以上前)

現在修理中です!どうなるやら

書込番号:25614159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1AM2 [128GB]のオーナーNW-WM1AM2 [128GB]の満足度5

2024/02/08 13:34(1年以上前)

保証期間内なら、無料だそうで、
税込みふたつで6600円だそうです!
707の方は保証期間内のためタダだそうです!

書込番号:25614513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥140,781発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング