2022年 3月上旬 発売
ReLaLa CW-FA1622R
- 窓に取り付けられる手軽なウインドエアコン、冷房専用シリーズの2022年モデル。室外機が必要ないので、壁穴を開けるなどの工事が不要。
- 「換気(強制換気)機能」を備え、冷房しながら部屋の空気をきれいにする。「マイナスイオン発生機能(電子放射式)」を備えている。
- 運転停止後のクリーン機能としてエアコン内部を乾燥させる「内部乾燥モード」を搭載。洗えるオープンパネルで手入れが簡単。
※この製品は冷房専用モデルです
エアコン・クーラー > コロナ > ReLaLa CW-FA1822R
旧モデルのCW-FA1821が欲しかったが、在庫なしとのことでやむなく最新モデルへ。店頭価格は69,800ですが、交渉の結果、本体は税込み62,650となりました。誕生日ポイントが適用され、端数切捨てを依頼後価格。延長保証入るから安くしてほしいとジョーシンで交渉。保障は1890。よって、合計64,540。 明日明るい日中に取付工事します。
書込番号:24817903
1点
旧モデルではないですよ、21 22は製造年の違いで型式が異なるだけ。。。
価格は実店舗なら安いと思います。
書込番号:24819006
0点
>アルバイトもどき エアこん屋さん
返信ありがとうございます。
お店で、製造終了で、在庫もないと聞いたので、旧モデルなのかと思いましたが、カタログには載ってますね。
しかし、3万円程度で買えるか思ったのですが、最新モデルしかなく倍の出費となったのが痛い・・。
書込番号:24820128
0点
家電量販店専用モデルで 1.8kwなので、切り替えは早いと思います。
1.6KWだっらら安いのですがね。。。。
書込番号:24821085
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コロナ > ReLaLa CW-FA1822R」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








