『画面は横回転するか』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Chromebook C425TA C425TA-AJ0375

  • タッチパネルを搭載し、180度開くディスプレイヒンジを採用したクラムシェルタイプの14型ノートPC。バッテリー駆動時間は最長約12時間。
  • CPUにインテル Core m3-8100Yプロセッサーと8GBメモリー、さらに64GBのeMMCストレージを搭載し、日々のタスクをサクサクとこなせる。
  • 充電、周辺機器や外部ディスプレイとの接続が簡単にできるUSB3.2(Type-C/Gen1)ポート×2基、標準的なUSB3.2(Type-A/Gen1)ポート×1基を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,801

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Core m3 8100Y(Amber Lake Y)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2767 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 615 OS:Chrome OS 重量:1.44kg Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375の価格比較
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のスペック・仕様
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のレビュー
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のクチコミ
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375の画像・動画
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のピックアップリスト
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のオークション

Chromebook C425TA C425TA-AJ0375ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375の価格比較
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のスペック・仕様
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のレビュー
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のクチコミ
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375の画像・動画
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のピックアップリスト
  • Chromebook C425TA C425TA-AJ0375のオークション

『画面は横回転するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C425TA C425TA-AJ0375」のクチコミ掲示板に
Chromebook C425TA C425TA-AJ0375を新規書き込みChromebook C425TA C425TA-AJ0375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面は横回転するか

2022/10/13 14:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C425TA C425TA-AJ0375

クチコミ投稿数:59件

楽器のキーボードを演奏するカミさんから、楽譜として表示できる端末を探すよう命令が下っております。
この機種は画面とキーボードと180度開くので、その状態なら楽譜台におけると思いますが、画面は横に90度回転表示できるでしょうか?

書込番号:24963080

ナイスクチコミ!1


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2022/10/13 14:43(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=hpRUcCsQEUU

タブレットモードは無いようですね。
回転しません。

でも ディスプレイの設定から、90度 180度 270度
の表示角度の調整が出来ます。
操作せずに見るだけならいいですが、違和感が半端なくあります。

書込番号:24963131

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/10/13 14:47(1年以上前)

下記のような方法を使えば、画面は回転すると思います。

>【Chromebook】画面回転のショートカット・キー【小技】
>Chromebookの画面を回転させる方法。
>結論からいうと、ctrl + shift + 更新キー です。
https://yr-blog.com/chromebook-screen-roll/

書込番号:24963136

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2022/10/13 15:10(1年以上前)

>キハ65さん

あら こんなショートカットキーあったのですね。
勉強になります。

でも うちのタッチパネルでないChromeBookでやると、
違和感は半端じゃないです。
タッチパッドで操作すると、ポインタが明後日の方向に動くのは
気持ち悪いです。

この機種の様にタッチパネルだと問題無いのかな?

タブレットモードがある機種の方がいいように思います。

書込番号:24963166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2022/10/13 16:26(1年以上前)

ありがとうございます。こちらでも調べたところ、googleの公式情報では

「Ctrl+Alt+Shift+回転キーを長押し」だそうです。
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromebook/howto/barrel-roll/

chromebookって、回転キーというキーがあるんですね。

書込番号:24963274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C425TA C425TA-AJ0375」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C425TA C425TA-AJ0375
ASUS

Chromebook C425TA C425TA-AJ0375

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Chromebook C425TA C425TA-AJ0375をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング