『これって安いですか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月15日 発売

OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデル

OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20706 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070 OS:Windows 11 Home 重量:2.31kg OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデル

『これって安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって安いですか?

2022/04/05 19:10(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
グラフィックが綺麗な4Kゲーム、60Hz
【重視するポイント】
価格
【予算】
なるべく安く
【比較している製品型番やサービス】
ALIENWARE AURORA R10
【質問内容、その他コメント】
ノーパスがデスクトップより安いのはなぜでしょうか?

書込番号:24686246

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2022/04/05 19:32(1年以上前)

>>ノーパスがデスクトップより安いのはなぜでしょうか?

CPU、GPU性能が落ちる。

書込番号:24686277

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2022/04/05 19:36(1年以上前)

同じレベルのCPU、同規格のRTX 3070のノートPCで比較すると一番安い。
https://kakaku.com/pc/gaming-note/itemlist.aspx?pdf_Spec119=25&pdf_Spec311=20000-&pdf_so=p1

書込番号:24686287

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/05 19:59(1年以上前)

CPUはモバイルCPUなのでデスクトップとは比較はできません(対象なし)、
GPUはデスクトップ版RTX3070の7〜8割程度な性能になります。
電力的な関係から、仕方ないことだと思います。

この機種は確かに割安ではありますが、
今すぐに発注しても、届くのは夏を過ぎて秋になるころならまだ良いほうかもしれないです。
そういう代物でもあるから安いのです。

書込番号:24686323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/05 20:19(1年以上前)

https://gamingpcs.jp/hikaku/hikaku_gpu/geforce-rtx3070m/
モバイルRTX3070はデスクのRTX3060にも及ばないので、せいぜいこれと対等くらいです。

https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g112475-ap1/

まぁモニターも付いてるオールインワンと思えば十分でしょう。

書込番号:24686367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2022/04/05 20:26(1年以上前)

モバイル版3070はデスクトップ版3060にも及ばない性能です。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-RTX-3060-vs-GeForce-RTX-3070-Laptop-GPU-vs-GeForce-RTX-3070/4345vs4331vs4283

それにノートPCや一体型は熱がこもりやすいので、発熱等の影響で快適にゲームがこなせない可能性があります。

書込番号:24686377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/04/05 20:51(1年以上前)

なるほどです。性能が落ちるのは知りませんでした(^^;; 別物という事なんですね。
よく考えればGPUのゴツいファンが収まるはずもないですよね。
こんな質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました!

書込番号:24686425

ナイスクチコミ!1


sheepboyさん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/05 21:01(1年以上前)

私は4/3夜に注文して納期確定メールによると4/8着らしいです。
延びて夏や秋にならないことを祈ります、、、

書込番号:24686454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデル
HP

OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月15日

OMEN by HP Laptop 16-c0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3070搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング