『排熱について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥318,000

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i9 12900H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):27082 ストレージ容量:SSD:2TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070Ti + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.05kg ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEの価格比較
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのレビュー
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのクチコミ
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEの画像・動画
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのオークション

ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEの価格比較
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのレビュー
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのクチコミ
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEの画像・動画
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEのオークション

『排熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEを新規書き込みROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

排熱について

2022/11/18 02:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE

スレ主 em1gmaさん
クチコミ投稿数:5件

外見や使用レビューを見たところ背面の排熱がモロに液晶に当たっているようですが、故障や劣化の原因にならないでしょうか?

書込番号:25014398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/11/18 09:02(1年以上前)

現在ファンから横方向に排熱するノートPCは少数派で、筐体の薄型化で背面方向に排熱するのが主流です。
心配する必要はないでしょう。

書込番号:25014600

ナイスクチコミ!0


スレ主 em1gmaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/20 23:10(1年以上前)

排熱は横でも背面でもいいんですが、パネルに当たるのが気になりますね。

書込番号:25018471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/11/20 23:43(1年以上前)

各種実機レビューからです。

>発熱について、ベンチマークテスト中など高負荷時にはCPU温度は75度くらいまで上昇しているのを確認しましたが、これは特に高い温度とは言えず、むしろ低めだと思います。また、負荷を落とすと瞬時に下がります。また、ゲームプレイ中、ベンチマークテスト中はキーボード面の上部にやや熱を感じますが、ゲーミングノートとしては標準くらいだと感じました。
https://win-tab.net/asus/rog_zephyrus_m16_gu603_review_2203042/#i-10

>底面カバーを外したときの画像です。2基の冷却ファン、6本のヒートパイプ、4つの排気口により、CPU、GPUの熱を放出します。
https://thehikaku.net/pc/asus/21ROG-Zephyrus-M16.html#gaikan

済みません
排熱孔は両サイドに2つ、背面側に2つの計4つです。

液晶ディスプレイ(LCD)の温度範囲は、EIZOのFAQで0℃〜35℃の範囲内。
https://www.eizo.co.jp/support/db/faq/2?c=6&page=2
下記サイトでは
>一般的なLCD TVの動作範囲は0°C(32°F)の低温限界から50°C(122°F)の熱限界までです
https://www.orientdisplay.com/ja/knowledge-base/lcd-basics/temperature-range/?fbclid=IwAR1i53XLtD3O72A9tvDXlOe8ziYLPAE-NXxh3v5dgrhffgdE5A3g8DGzKwI

書込番号:25018498

ナイスクチコミ!1


スレ主 em1gmaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/22 00:45(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
参考になります。

書込番号:25019801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE
ASUS

ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

ROG Zephyrus M16 GU603ZW GU603ZW-I9R3070TIEをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング