『軽い分ヘッド弱すぎ』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

ラクかるスティック PV-BL1J

  • 軽さと強力パワーを両立し、スティックでもハンディでも楽に掃除ができるコードレススティッククリーナー。「からまんブラシ」ですっきり吸引できる。
  • アルミを採用した小型・軽量な「ハイパワー3Dファンモーター」搭載の本体、軽量延長パイプ、「自走コンパクトヘッド」により標準質量1.1kgを実現。
  • 「自走コンパクトヘッド」は自走機能により軽い力でスイスイ前に進み、軽い操作でゴミをしっかり吸い込む。ゴミ捨てが簡単な「ごみダッシュ」を採用。
最安価格(税込):

¥36,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL1J の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL1Jとラクかるスティック PV-BL1Kを比較する

ラクかるスティック PV-BL1K

ラクかるスティック PV-BL1K

最安価格(税込): ¥29,000 発売日:2022年12月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL1Jの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL1Jの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのオークション

ラクかるスティック PV-BL1J日立

最安価格(税込):¥36,000 (前週価格なし) 発売日:2022年 3月中旬

  • ラクかるスティック PV-BL1Jの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL1Jの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL1Jのオークション

『軽い分ヘッド弱すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL1J」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL1Jを新規書き込みラクかるスティック PV-BL1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信4

お気に入りに追加

標準

軽い分ヘッド弱すぎ

2022/07/26 10:38(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL1J

クチコミ投稿数:6件

軽くて使い良いのですが
その分、きゃしゃな作りです、ヘッドついてるゴム部分2ヶ月ぐらいで切れかかり、修理出しましたが、1年4ヶ月でヘッドのT字の付け根部分がポッキリ折れて、コード丸出し、ヘッド部分購入8800円かかります、きゃしゃ過ぎます!

書込番号:24849981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/08/26 17:36(1年以上前)

1年4か月で壊れたそうですが、発売してからまだ1年経ってない様ですが!
間違っていたら御免なさい。

書込番号:24894436

ナイスクチコミ!69


HIGHZYさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/19 20:32(1年以上前)

私も買って2ヶ月で折れました、保証で治りました(not 新品交換)、使い方が荒かったのかとも思い、その後出来るだけ丁寧に扱いましたが先程修理後1年ジャストで全く同じようにポッキリ折れました。
構造の問題か、素材が粗悪なのかと推察します。

書込番号:25308569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/06/20 10:16(1年以上前)

>せんべいのごまさん
>HIGHZYさん
お二人同じ個所が壊れているということは、設計不良、製造不良、部品不良、いずれかの傾向不良ですね。
メーカーの責でしょうが、無償修理案内等は出さないつもりなんですかね。

書込番号:25309076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2024/08/14 11:28(1年以上前)

>せんべいのごまさん
>HIGHZYさん
私のも先ほど、2024年8月14日、床の清掃中、ヘッドが同じように壊れました。
2022年6月購入、同年10月にヘッドが自走しなくなり交換、からの破損です。2年もたなかった。
延長保証に入っていたので、無償修理となるようですが…。
作り弱いですね。

書込番号:25849894

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL1J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL1J
日立

ラクかるスティック PV-BL1J

最安価格(税込):¥36,000発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BL1Jをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング