『テレビ番組の視聴予約機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 5日 発売

FL-55UF340 [55インチ]

Amazon Fire TV搭載スマートテレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-55UF340 [55インチ]の価格比較
  • FL-55UF340 [55インチ]のスペック・仕様
  • FL-55UF340 [55インチ]のレビュー
  • FL-55UF340 [55インチ]のクチコミ
  • FL-55UF340 [55インチ]の画像・動画
  • FL-55UF340 [55インチ]のピックアップリスト
  • FL-55UF340 [55インチ]のオークション

FL-55UF340 [55インチ]フナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 5日

  • FL-55UF340 [55インチ]の価格比較
  • FL-55UF340 [55インチ]のスペック・仕様
  • FL-55UF340 [55インチ]のレビュー
  • FL-55UF340 [55インチ]のクチコミ
  • FL-55UF340 [55インチ]の画像・動画
  • FL-55UF340 [55インチ]のピックアップリスト
  • FL-55UF340 [55インチ]のオークション

『テレビ番組の視聴予約機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-55UF340 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-55UF340 [55インチ]を新規書き込みFL-55UF340 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ番組の視聴予約機能はありますか?

2022/10/29 13:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-50UF340 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

番組表から選んで視聴を予約(録画のことではないです)しておくと、指定の時間になったら自動的にチャンネルが切り替わって放送を見られる機能はありますか?
電源オフの場合は自動的に起動して上記動作をしてくれますか?
SHARPのTVには視聴予約機能があり、目覚まし代わりに使っていたので出来れば同じ機能があるものを使いたいと思っています。

書込番号:24985422

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/29 14:47(1年以上前)

取扱説明書

https://funai.jp/cs/manuals/#f340

(^o^)

書込番号:24985511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/10/29 14:49(1年以上前)

ヘルプ

取説

https://funai.jp/cs/manuals/#f340

視聴予約する

https://funai.jp/tv/common/manual/f340-f140/ZHOBSYbuaqwtta.html

書込番号:24985517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/10/29 15:08(1年以上前)

上記の書き込みで、視聴予約するの前に「電子マニュアル」が抜けていました。
pdf版では、視聴予約は書かれていない。

書込番号:24985539

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/29 20:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組表から選んで視聴を予約(録画のことではないです)しておくと、指定の時間になったら自動的にチャンネルが切り替わって放送を見られる機能はありますか?

「視聴予約」の有無は、取扱説明書を読めば載っていますm(_ _)m
https://funai.jp/tv/common/manual/f340-f140/
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>電源オフの場合は自動的に起動して上記動作をしてくれますか?

「視聴予約」と「オンタイマー」の動作に違いが有る製品も有るので、取扱説明書は良く読んだ方が良いと思いますm(_ _)m


>SHARPのTVには視聴予約機能があり、目覚まし代わりに使っていたので出来れば同じ機能があるものを使いたいと思っています。

目覚ましであれば「オンタイマー」の機能を使った方が良いと思いますm(_ _)m
 <曜日によって起きる時間を変えたいなら「視聴予約」の方が良いかも知れませんね(^_^;

後は、「無操作電源OFF」が機能するかどうかも確認した方が良いと思いますm(_ _)m
 <タイマーで点いた後、自動で切れるのか、自分で消す必要が有るのか...


このテレビの場合「オンタイマー」な無さそう...視聴予約の場合、直ぐに起きないと..._| ̄|○

書込番号:24985937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/10/29 22:11(1年以上前)

>番組表から選んで視聴を予約(録画のことではないです)しておくと、指定の時間になったら自動的にチャンネルが切り替わって放送を見られる機能はありますか?

F140(32型)使用してます。

視聴中であれば、その様に対応します。

>電源オフの場合は自動的に起動して上記動作をしてくれますか?

15分以内にリモコンの左上ボタンを押さないと電源が切れてシャットダウンしますよ。

書込番号:24986101

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-50UF340 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-55UF340 [55インチ]
フナイ

FL-55UF340 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 5日

FL-55UF340 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング