『マイクロsdカード』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

  • 従来機「M11 Plus LTD」のDACチップをESS製ハイスペックDACチップ「ES9068AS」へと変更し、性能が向上したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 「M11 Plus LTD」と比較して高S/N比・低ひずみ・低消費電力を実現し、THXの特許技術アンプ「AAA-78」を搭載しより強力なヘッドホンドライブ力を獲得。
  • PCM384kHz/32bit、DSD256/1bitの再生に対応。連続再生時間14時間、高速充電対応の6000mAh大容量バッテリーを搭載している。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥99,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

『マイクロsdカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]を新規書き込みM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロsdカード

2022/04/30 21:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

クチコミ投稿数:214件

本製品を購入したのですが、マイクロsdカードはどのように挿入すればよいのでしょうか。
製品に取り付けられていたスロットケース?を取り外し、マイクロsdカードを直接挿入でよいのでしょうか。
それともスロットケースにどうにかしてマイクロsdカードをセットし、スロットケースごと挿入でしょうか。

マイクロsdカードのみでの挿入は取り外せなくなると思いますし、スロットケースを利用しての挿入はやり方が分からず、悪戦苦闘しています。
どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:24725258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/30 22:20(1年以上前)

スマホのSIMスロットのようなmicroSDカードがあって、付属品の「microSDカード取り出しピン」でmicroSDカードスロットの小さな穴に挿してスロットを押し出すのではなかろうか。

画像引用URL
https://tomikyblog.com/from-mac-to-fiio-m11/

書込番号:24725321

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 22:52(1年以上前)

他の機種ですが、
https://mag.app-liv.jp/archive/125552/

pinは付属してましたよね?

書込番号:24725367

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 22:56(1年以上前)

X5のセット方向ですが、
https://www.chinadap.com/2017/01/fiio-x5-3rdfiiodapfiio-x5-3rd.html
参考になるかと。

書込番号:24725372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/30 23:13(1年以上前)

>キハ65さん

こんばんは。
解説、ありがとうございます。

カードスロットは取り外せたのですが、microsdカードを直接挿入するのか、カードスロットを利用して挿入するのか、が理解できておりません。
カードスロットにmicrosdカードを取り付けての挿入は上手くいかないですし、microsdカード単体での挿入は取り外せなくなりそうですし。
どうやってmicrosdカードを取り付けるのでしょうか。

書込番号:24725398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/30 23:15(1年以上前)

>MA★RSさん
こんばんは。解説、ありがとうございます。

pinは付属しており、カードスロットは取り外せたのですが
microsdカードを単体で挿入するのか、カードスロットに取り付けて挿入するのかが、分からず困っております。

書込番号:24725400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 23:22(1年以上前)

トレイに載せます。

X5のセット方向ですが、
https://www.chinadap.com/2017/01/fiio-x5-3rdfiiodapfiio-x5-3rd.html
参考になるかと。

書込番号:24725410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/30 23:34(1年以上前)

>モルダー君さん
>ペガサス流星拳ですさん

同一人物ですか?

>>カードスロットは取り外せたのですが、microsdカードを直接挿入するのか、カードスロットを利用して挿入するのか、が理解できておりません。
>>カードスロットにmicrosdカードを取り付けての挿入は上手くいかないですし、microsdカード単体での挿入は取り外せなくなりそうですし。
>>どうやってmicrosdカードを取り付けるのでしょうか。

microSDカードスロット(言い換えればmicroSDカードトレイ)にmicroSDカードに入れて、本体へmicroSDカードスロットを挿します。
直接本体の穴へmicroSDカードを入れても、microSDカードは認識されませんし、microSDカードが取り出せなくなります。
microSDカードスロットへmicroSDカードを裏表にしたりして、試行錯誤して穴にピタッと入らないでしょうか。

参考書込
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051971/SortID=22388879/#22393590

書込番号:24725424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/01 07:44(1年以上前)

モルダー君さん

おはようございます。
私も先日、fiioのM17を奮発して購入したのですが、マイクロsdカードが上手く装着できずに悩んでました。
他の方に誤解を与えてしまう書き込み、大変失礼いたしました。

書込番号:24725727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオーナーM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の満足度5

2022/05/01 08:41(1年以上前)

切り欠きをヒントに裏表、向きを判断します。
トレイに乗せるときに、直観とは違い、裏側に乗せる感じですかね。
成功すると良いですね。

書込番号:24725783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別売りケース 4 2024/02/23 14:38:52
USB-DACモード 0 2024/01/19 20:59:14
ご参考までに 4 2023/11/09 15:11:07
M15と比較して 3 2023/02/21 3:03:40
ファームウエアの更新がてきません 3 2023/01/21 0:34:13
USB出力比較 4 2023/01/14 14:39:08
TIDAL 5 2023/01/16 22:55:59
DACとの差 8 2023/01/16 8:38:42
音質について 5 2022/12/09 18:26:51
ビットパーフェクト再生対応に期待 0 2022/12/07 0:03:23

「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]
FiiO

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング