『別売りケース』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

  • 従来機「M11 Plus LTD」のDACチップをESS製ハイスペックDACチップ「ES9068AS」へと変更し、性能が向上したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 「M11 Plus LTD」と比較して高S/N比・低ひずみ・低消費電力を実現し、THXの特許技術アンプ「AAA-78」を搭載しより強力なヘッドホンドライブ力を獲得。
  • PCM384kHz/32bit、DSD256/1bitの再生に対応。連続再生時間14時間、高速充電対応の6000mAh大容量バッテリーを搭載している。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥99,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

『別売りケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]を新規書き込みM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

別売りケース

2024/02/22 16:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

fiioから出ている別売りの茶色ケースを使っています。購入後1年くらいケースをつけたままでした。ケースから取り出そうとしたところ、びくとも動きません。どなたか対処法、取り出し方が分かる方、いませんか。エミライに問い合わせたら、メーカーからの情報がないのでお答えできないってことです。

書込番号:25632523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/22 18:11(1年以上前)

・FiiO M11 Plus Edition DAP用レザーケース
https://amzn.asia/d/hg1PV3d

このケースですか?
画像では良く分かりませんが、手帳タイプなのかな。

たぶん、温度差と湿度で本体がケースに貼りついて外れなくなったのでしょう。

シリカゲル等の除湿剤を入れた箱に数日入れておくと外れやすくなるかも。
駄目なら、ケースを分解するしかないかな。

書込番号:25632656

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

2024/02/22 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。このケースです。シリカゲルですか、試してみます。

書込番号:25632837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/02/23 06:33(1年以上前)

AKやShanlingなども皮ケースにいれてると貼りつき、
取り出しにくくなります。

テレカのような薄いプラ板や、竹串など間にいれて
剥がしていけば剥がれると思います。

書込番号:25633160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

2024/02/23 14:38(1年以上前)

ありがとうございました。
問題は解決しました。
滑らないようにゴム手袋をつけて本体上方の両端を押しつけながらスライドさせたら取り出せました。
ご意見、ご助言をいただきありがとうございました。

書込番号:25633655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別売りケース 4 2024/02/23 14:38:52
USB-DACモード 0 2024/01/19 20:59:14
ご参考までに 4 2023/11/09 15:11:07
M15と比較して 3 2023/02/21 3:03:40
ファームウエアの更新がてきません 3 2023/01/21 0:34:13
USB出力比較 4 2023/01/14 14:39:08
TIDAL 5 2023/01/16 22:55:59
DACとの差 8 2023/01/16 8:38:42
音質について 5 2022/12/09 18:26:51
ビットパーフェクト再生対応に期待 0 2022/12/07 0:03:23

「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]
FiiO

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング