『ごみハンターヘッド、パッとブラシについて』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

かるパック CV-KP90J

  • 本体質量2.7kgと小型・軽量で、吸込仕事率620Wの紙パック式クリーナー(コード式)。自走機能搭載の「ごみハンターヘッド」により軽い力で前に進む。
  • 「ecoこれっきり」運転で掃除すると、床質や操作力に合わせてパワーやブラシ回転数を「中」「弱」の2段階に自動で切り替える。
  • パイプの長さを調節できる「サッとズームパイプ」、壁際や狭い場所も楽な「クルッとヘッド」、ヘッドが浮かずに奥まで届く「ペタリンコ構造」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg かるパック CV-KP90Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパック CV-KP90J の後に発売された製品かるパック CV-KP90Jとかるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]を比較する

かるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]

かるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込): ¥24,980 発売日:2023年 2月

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-KP90Jの価格比較
  • かるパック CV-KP90Jのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP90Jのレビュー
  • かるパック CV-KP90Jのクチコミ
  • かるパック CV-KP90Jの画像・動画
  • かるパック CV-KP90Jのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP90Jのオークション

かるパック CV-KP90J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

  • かるパック CV-KP90Jの価格比較
  • かるパック CV-KP90Jのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP90Jのレビュー
  • かるパック CV-KP90Jのクチコミ
  • かるパック CV-KP90Jの画像・動画
  • かるパック CV-KP90Jのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP90Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90J

『ごみハンターヘッド、パッとブラシについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-KP90J」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-KP90Jを新規書き込みかるパック CV-KP90Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90J

クチコミ投稿数:19件

掃除機の買い替えを検討しています。CV-KP90HのCV-KV70Jで迷っています。
今までカーボン式しか使ったことが無く、自走式の場合、ヘッドを押したり引いたり斜めにしたり使った時に引っかかりが有ったり畳をひっかいて傷つけてしまったりということは無いでしょうか?
また、パッとブラシでテレビ台やカウンターの上を掃除出来たら便利ではないかと思いますが、その場合ホースの長さが足りず結局使わずじまいということになりませんでしょうか。
両者の大きな違いが上記2点なので、ご使用中の方の感想をうかがい参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25007869

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/11/14 10:47(1年以上前)

>苑子くんさん
こんにちは。
KP90Hは電動回転ブラシ、KV70Jはタービンブラシですね。

タービンブラシは、ごみを掻き出す能力は電動回転ブラシに比べて弱いのでそもそもあまり威力はありません。

自走式は電動回転ブラシで実現できる機能ですが、ヘッドを前に動かす際は回転ブラシの相対速度が低くなるため動作は軽いですがごみが掻き出せず、ヘッドを後ろに戻す際には重くなる代わりにごみをしっかり掻き出します。ヘッドを戻す操作が重要と意識して使った方がいいですね。

電動回転ブラシでも自走式でないものもありますが、こちらの方がヘッドを前送り・後ろ送り両方で掻き出すのでごみ捕集能力は高いです。

カーボン式ヘッドの意味が分かりかねますが、非回転ヘッドという事ですか?
回転ヘッドありなしではごみの掻き出し能力はかなり違います。カーペット上の髪の毛がとれるかとれないかくらいの差は出ますね。

普通に使っていてひっかかりはありませんが、上に書いたように戻すときは重いです。たたみをひっかいて傷つける等は経験ありません。

書込番号:25009083

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2022/11/14 23:51(1年以上前)

分かりやすく説明していただいて助かります。ありがとうございました。
カーボンブラシはタービンブラシのことでした。
もしご利用中でしたらパッとブラシの使用感についても教えてください。

書込番号:25010191

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/11/15 09:01(1年以上前)

>苑子くんさん
パッとブラシって、この手のキャニスター掃除機にはだいたいついている装備ですよね。
うちにある古い三菱にも同様のものがついています。

キャニスターは吸い込み仕事率が強力なので、個人的には、テレビの裏のほこりなどを掃除する際、洗濯機の乾燥フィルターを掃除する際などによく使っています。これがあるだけでキャニスターは手放せません。

テレビ台の上などはコードレス掃除機で掃除した方がホースが引っかからないので遥かに楽ですね。

書込番号:25010502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/11/17 11:09(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
おかげで使い勝手が理解できたのでKP90にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25013422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-KP90J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-KP90J
日立

かるパック CV-KP90J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

かるパック CV-KP90Jをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング