『シグナルを認識しない』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]

  • 4K UHD解像度の31.5型ノングレアIPSパネルを搭載したゲーミングモニター。鮮明な映像表示を可能にする独自のHDRi技術を搭載する。
  • リフレッシュレート144Hzと動画応答速度1ms MPRT、FreeSync Premium Proに対応し、なめらかな映像表示が可能。
  • 「2.1ch treVoloスピーカー」を内蔵。5種類(FPS、レーシング、スポーツゲーム、シネマ、ライブ/ポップ)のサウンドモードを搭載。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,800¥129,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]の価格比較
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のレビュー
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のクチコミ
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]の画像・動画
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のオークション

MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]BenQ

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]の価格比較
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のレビュー
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のクチコミ
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]の画像・動画
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のオークション

『シグナルを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]を新規書き込みMOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

シグナルを認識しない

2023/08/14 20:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]

pcを始めてパーツ選びから組み立てて貰ったのですが構成はMSIスプ4090にMBはMPG X670E CARBON WIFIを選んでモニターをこれにしてDPをClub3D DisplayPort 1.4にしてますが認識しない事が多々あり電源長押しで強制終了して数分して電源を入れるとモニターを認識してWindows11がモニタに映るんですがBenQはこの症状が良くあるとググると出ますがそんな物なんですか?dpが悪いのかモニターが悪いのか強制的に電源を落としてばかりだとpcが心配なのですが何か解決策があれば教えて貰いたいです。

書込番号:25383060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/08/14 22:31(1年以上前)

質問ですか?

書込番号:25383201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のオーナーMOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]の満足度5

2023/08/14 23:15(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
はい質問です。

書込番号:25383262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/08/15 00:00(1年以上前)

>はい質問です。

でしたら、質問でスレ立てしましょう。
質問にしか回答しない人もいますので。

書込番号:25383310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のオーナーMOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]の満足度5

2023/08/15 07:42(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
質問スレとは?
探したのですがクチコミとレビュー以外見当たらないのですが。
ググっても強制シャットダウンがBenQを買うとセットみたいなので何か対策あればと思いここで聞いてます。

書込番号:25383528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のオーナーMOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]の満足度4

2023/08/15 11:53(1年以上前)

>やーまーちゃーんさん
自分はGTX1050Ti(かなり古くて下位製品で恐縮です)とDisplayPortで接続してますが、
特に認識しなくなることはないです。
EX3210Uのファームウェアが最新でなければファームウェアを更新してみてはいかがで
しょうか?

「質問でスレ立て」の件は「書き込み分類」で”質問”を選択して書き込むことはないかと
思います。

書込番号:25383816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]のオーナーMOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]の満足度5

2023/08/16 00:33(1年以上前)

>ひめちちさん
バタバタしてて返信遅れてしまいました。
ファームウェアですか何もしてなかったから原因がそれなら助かりますと言うかそうあって欲しいです。
今日は時間ないので明日確認してみます。
質問スレとはそう言う事だったのですね全く気が付かなかったです重ね重ねありがとうございます。

書込番号:25384758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]
BenQ

MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]

最安価格(税込):¥129,800発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

MOBIUZ EX3210U [31.5インチ ダークグレー・ホワイト]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング