『取り換えフィルターは高いですか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

S22ZTES

  • 「ストリーマ」、「水内部クリーン」を備えたベーシックモデルのエアコン、Eシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。結露水を利用し熱交換器を洗浄。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。「クリアコート熱交換器」を装備。
  • 抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。部屋が高温になると自動的に冷房運転を行う「高温防止」モードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 S22ZTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22ZTESの価格比較
  • S22ZTESのスペック・仕様
  • S22ZTESのレビュー
  • S22ZTESのクチコミ
  • S22ZTESの画像・動画
  • S22ZTESのピックアップリスト
  • S22ZTESのオークション

S22ZTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

  • S22ZTESの価格比較
  • S22ZTESのスペック・仕様
  • S22ZTESのレビュー
  • S22ZTESのクチコミ
  • S22ZTESの画像・動画
  • S22ZTESのピックアップリスト
  • S22ZTESのオークション


「S22ZTES」のクチコミ掲示板に
S22ZTESを新規書き込みS22ZTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り換えフィルターは高いですか?

2022/08/26 20:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22ZTES

スレ主 yuki9623さん
クチコミ投稿数:4件

抗ウイルス作用のあるフィルターとあり、寿命が3年とあるのですが
そのフィルターはおいくらくらいするのでしょうか?

ご存じの方がおられましたら教えて下さい

書込番号:24894690

ナイスクチコミ!9


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/26 20:47(1年以上前)

集塵、脱臭フィルター KAF021A42  2200円
抗ウイルスフィルター KAFV021A42 2750円
です。

書込番号:24894717

Goodアンサーナイスクチコミ!7


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/26 20:48(1年以上前)

因みにCシリーズ以上は10年フィルターです。

書込番号:24894719

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuki9623さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/27 05:51(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん

うわぁ結構高いですね!
先に知っておいてよかったです
参考にさせて頂きます
ありがとうございました!

書込番号:24895067

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2022/08/27 08:36(1年以上前)

>yuki9623さん
その手の抗菌フィルタ、色々なメーカーの機種に付いてますが、効果が実感出来ないですよ。

なので私は交換せずずっと付けっぱなしです


書込番号:24895158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22ZTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22ZTES
ダイキン

S22ZTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

S22ZTESをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング