HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
HP X34 WQHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月 7日
『PS5で使う時WQHD100hzで使うことは出来ますか?』 のクチコミ掲示板
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP X34 WQHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]
ps5を接続した場合WQHDの画質でリフレッシュレート100hzで使うことは出来ますか?
書込番号:24974606 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2101/16/news030.html#3
PS5自体は4Kでも120Hz対応されてるが、このモニターはHDMI2.0なので4Kだと60Hz
3440x1440だと WQHDではないから、100Hzや120Hzは無理っぽいのでは?
HDMI2.1対応のモニターにすれば大丈夫そうです。
書込番号:24974619
![]()
0点
PS5ってWQHDはVRRは非対応かつ60 or 120Hzじゃなかったっけ?
書込番号:24974620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウルトラワイド諦めて、ワイドの4KやWQHDでHDMI2.1対応なら数あるけど。。
https://kakaku.com/pc/gaming-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec065=1
書込番号:24974644
0点
よく見たらこれ、UWQHDモニターだよね・・・
WQHDモニターに変更しないとだめだと思う。
書込番号:24974646
0点
>WQHD対応を含むPS5システムソフトウェアを、全ユーザー向けに2022年9月7日から配信開始。1440p解像度に対応(VRRは非対応)や、ゲームリストなどを追加。
>74K120Hzは、HDMI2.1に対応している必要があるのに対して、WQHDであればHDMI2.0対応で1440p 120Hzが可能。
https://kunkoku.com/ps5wqhd.html
とのことです。
ただ、リフレッシュレート100Hzはこのモニター無理では。7
書込番号:24974649
2点
「HP > HP X34 WQHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/11 17:37:55 | |
| 0 | 2022/11/11 13:25:12 | |
| 6 | 2022/10/22 2:59:37 |
「HP > HP X34 WQHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









