『HBS3でのバックアップで複数バージョンのバックアップが出来ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,690

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,690¥35,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE TS-233のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-233の価格比較
  • TS-233のスペック・仕様
  • TS-233のレビュー
  • TS-233のクチコミ
  • TS-233の画像・動画
  • TS-233のピックアップリスト
  • TS-233のオークション

TS-233QNAP

最安価格(税込):¥26,690 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月 4日

  • TS-233の価格比較
  • TS-233のスペック・仕様
  • TS-233のレビュー
  • TS-233のクチコミ
  • TS-233の画像・動画
  • TS-233のピックアップリスト
  • TS-233のオークション

『HBS3でのバックアップで複数バージョンのバックアップが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-233」のクチコミ掲示板に
TS-233を新規書き込みTS-233をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-233

クチコミ投稿数:47件

連投失礼します。
HBS3を使ってNASからUSB-HDDに毎日バックアップするスケジュールを組んでいて、
バージョン管理もONにしているのですが、USB-HDDにバックアップはできている様ですが
複数バージョンののバックアップが出来ずにエラーログ(警告)を吐き出しています。
複数バージョンのバックアップを作成するには他に何か別の設定が必要なのでしょうか?

NASのストレージは1TBのSSD2台でRAID1(RAID0に変更を計画中)、
USB-HDDは6TBで、バージョン管理数は7にしています。
(1週間分のバックアップがあれば良しとしています)

書込番号:25087885

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2023/01/08 13:28(1年以上前)

>あおい&ほのかさん

>複数バージョンののバックアップが出来ずにエラーログ(警告)を吐き出しています。

どんなエラーなのかに依るので、ログのエラー内容とかメッセージとか補足できますか?
あと、USB-HDDのフォーマットは何にされましたか?

書込番号:25087938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/01/08 16:58(1年以上前)

>たく0220さん
イベントログは添付の通りです。
USB-HDDはexFATでNASからフォーマットしました。
何か情報お持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:25088234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2023/01/08 22:34(1年以上前)

>あおい&ほのかさん

>イベントログは添付の通りです。

ログにはそれしか無かったのですね…
勘で申し訳ないのですが、
HBS3のジョブの設定(編集)でルール(タブ)のポリシーで「スナップショットを撮らない」はOFF(未チェック)ですか?
もしOFFであったら一旦チェックを入れてONにして試してみてください。

ログの内容からは推察するのは難しいですので、上記でもエラーになる場合は
代理店のシールが箱に貼ってあったと思いますので、そちらにも相談してみてください。

書込番号:25088792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/01/11 23:17(1年以上前)

>たく0220さん
ご返信ありがとうございます。
「スナップショットを取らない」にチェックを入れてみましたがエラーは解消されませんでしたので、
QNAPのサポートに問い合わせてみた結果、外付けHDDのフォーマット形式でHBS3はFAT32とexFATは
サポートされていないとの事でした。
私はiPadを持っているため何となくexFATでフォーマットしましたが、現状MACを持っておらずWindowsPCのみ
なので、思い切ってNTFSでフォーマットし直したら無事複数バージョンのバックアップが出来ました。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:25093265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-233
QNAP

TS-233

最安価格(税込):¥26,690発売日:2022年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

TS-233をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング