『MasterLiquid PL240 Fluxのラジエーター固定ネジについて』のクチコミ掲示板

2022年 3月11日 発売

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]

  • デュアルチャンバーポンプを搭載した、ハイエンド240mm水冷CPUクーラー。専用設計ファン搭載の「Flux」シリーズ。
  • 微細に加工された極薄フィンにより表面積を最大化したマイクロチャンネルが、ヒートスポットから正確に熱を奪う。
  • ポンプと冷却ファンにはアドレサブル Gen 2 RGBを搭載し、付属のコントローラーと専用ソフト「MasterPlus+」でライティングをコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32dBA MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の価格比較
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のレビュー
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のクチコミ
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の画像・動画
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のオークション

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月11日

  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の価格比較
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のレビュー
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のクチコミ
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の画像・動画
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のオークション

『MasterLiquid PL240 Fluxのラジエーター固定ネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]を新規書き込みMasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]

MasterLiquid PL240 FluxのラジエーターをPCケースに取付ける、ネジのサイズをお教えください。
PCケースにネジでキズを付けたくないので、樹脂製ワッシャーを噛ませようと思っています。
ネジの太さと長さが知りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25059289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:71件

2022/12/18 21:28(1年以上前)

ケースに付属の絶縁ワッシャーが使えそうな気がする。

書込番号:25059300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/12/18 21:37(1年以上前)

どう見てもインチネジですね。
https://www.gdm.or.jp/review/2022/0425/435804/3

#6-32で、首下はどれくらいだろう。。 6mm辺りかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B007MTIHAW/

書込番号:25059322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/12/19 10:17(1年以上前)

>北斗神拳けんしろうさん
太さは#6で約Φ3.5mmです。

Φ4mm辺りのワッシャー(平)が使えるはずです。
(遊びは有りますが、キズ防止にはつかえます。)

他の水冷で、
自分はクリアのポリカのワッシャー使ってました。
(ホームセンターで売っていると思う。)

ただやるとわかると思いますが、
固定されていないワッシャー挟んで止めるの、
意外と手間です。

何回か付け外ししているうちに、
傷防止にはビニールテープで養生して止めるように変えてました。(笑)
止めれば見えないし…(^^;

参考程度にお願いします。

書込番号:25059881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]のオーナーMasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]の満足度1

2022/12/19 17:38(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

情報ありがとうございます。
早速、部品探しを行おうと思います。

書込番号:25060356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]
COOLER MASTER

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月11日

MasterLiquid PL240 Flux MLY-D24M-A23PZ-R1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング