『USB端子について』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1

  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきして一覧表示する「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(2TB)。3番組同時録画タイプ。
  • 「おまかせ録画」を搭載し、人名やジャンルなど好みのワードを設定しておけば、放送番組を自動で検索・録画する。
  • 録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」(内蔵HDDに録画したタイトルのみ)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.5倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1とAQUOSブルーレイ 2B-C20GT1を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C20GT1

AQUOSブルーレイ 2B-C20GT1

最安価格(税込): ¥55,999 発売日:2024年 6月

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1

『USB端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C20ET1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

USB端子について

2022/12/12 23:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1

スレ主 mi-shoさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えておりますが、気になる点が有ります。
USB端子が2つあるとのことですが、画像を確認しても背面にはUSB端子が1つだけ確認出来るだけで、もう一つが確認出来ません。背面以外にあるということでしょうか?店舗行き確認が取れればいいのですが、近くになく、こちらで質問をさせていただきました。教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25050841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/13 00:20(1年以上前)

もう一つのUSB端子は、前面の扉を開けたところにあります。

↓で取説をダウンロードできるので、確認できます(p25に記載)

https://jp.sharp/support/bd/download.html

前面のUSBは、デジタルビデオカメラなどを繋げます

書込番号:25050881

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi-shoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/13 00:32(1年以上前)

ありがとうございます!
取扱書のリンクまで教えて頂きありがとうございます。
親切にページまで教えていただけて、確認が出来ました。
古いレコーダーが突然動かなくなってしまい、HDDも外付けのHDDも観れない状態でして、早急に購入を考えていましたので、本当に助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:25050899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/02 15:23(1年以上前)

>不具合勃発中さん
やはりそうなのですね。確かな情報、ありがとうございました。
WEBでPDFの取説を見て確認いたしました。
他人様(第三者)のレビューについてここで触れるのも失礼とは思いましたが、
「外付けHDDが2台付けれて」は、間違いですね。
確かにUSB端子は前面に1つ、背面に1つあって、計2つありますが、外付けHDDがつなげられるのは背面の端子のみ。以前と仕様は変わっていません。

書込番号:25079423

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C20ET1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング