『本体内部にSSDの追加ができますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 9日 発売

TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070

CPUに「Core i7-12700H」を搭載したゲーミングノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥204,364

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070 + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.62kg TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070の価格比較
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のスペック・仕様
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のレビュー
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のクチコミ
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070の画像・動画
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のピックアップリスト
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のオークション

TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 9日

  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070の価格比較
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のスペック・仕様
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のレビュー
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のクチコミ
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070の画像・動画
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のピックアップリスト
  • TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070のオークション

『本体内部にSSDの追加ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070を新規書き込みTUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体内部にSSDの追加ができますか?

2022/12/03 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070

クチコミ投稿数:25件

先日納入しました。
いずれ標準装備のストレージ容量512Gでは足りなくなるのではと思っています。
SSD追加可能でしょうか?ご存じの方教えてください。

書込番号:25037064

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/03 19:04(1年以上前)

the比較 実機レビューを見ました。

>空きのM.2スロットもありました。自己責任にはなりますが、M.2 SSDを増設することができそうです。
https://thehikaku.net/pc/asus/22TUF-Gaming-F17.html#gaikan

書込番号:25037078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/12/03 19:17(1年以上前)

キハ65さん。回答ありがとうございます。購入検討します。

書込番号:25037098

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/03 19:21(1年以上前)

YouTubeです。

>Asus TUF F15 - F17 2022 Disassembly Clean and change the thermal paste !!!
https://www.youtube.com/watch?v=59aCJkcNfek

書込番号:25037102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/03 19:48(1年以上前)

別に後付けで付けちゃいけないとは書かれてないので、
それによる起因での故障は保証外ですよと言う意味です。
難癖付けらられないように、万一修理に出す際は、増設のSSDやメモリーは外しておきましょう。

書込番号:25037141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/12/14 11:05(1年以上前)

無事にSSD追加できました。
皆さんありがとうございました。

話は違うのですが、このPCはASUSで販売終了になってました。
自分には全てマッチしていたのに残念です。

今年のモデルなのに人気なかったのでしょうかね・・・?




書込番号:25052744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070
ASUS

TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 9日

TUF Gaming F17 FX707ZR FX707ZR-I7R3070をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング