『軽快に動きますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月14日 発売

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

  • Ryzen 5 PRO 5650GE プロセッサーを搭載したコンパクトなデスクトップPC。「ThinkShield」により、セキュリティを強化している。
  • 最大3台までの外部ディスプレイへの出力が可能。前面にUSB Type-Cポートを備え、高速データ転送および外部デバイスへの給電ができる。
  • 実際の使用状況に即したテストを実施し、アメリカ国防総省の制定したMIL規格テストに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のオークション

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月14日

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のオークション

『軽快に動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00を新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

軽快に動きますか?

2022/08/14 20:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

クチコミ投稿数:58件

エクセルやワードを使用して軽快に動きますか?

(メモリ8ギガだと遅くなるなら16ギガのにしようかと思ってます)。

あと、このモデルは7万に届かないから、
下取りとかで、これ以上は安くなりませんよね?


書込番号:24878050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/14 20:45(1年以上前)

最後の1行のみ適いません。

そのような仕組みはありません。
ヤフオクやメルカリで処分されてください。

性能自体は問題ありません。メモリー増量も含めて考慮されてください。

書込番号:24878056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/08/14 20:56(1年以上前)

>>エクセルやワードを使用して軽快に動きますか?

CPU性能、メモリー容量8GBでMicrosoft Officeは軽快に動作します。

書込番号:24878075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2022/08/14 23:13(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございました。

書込番号:24878297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/15 12:24(1年以上前)

8GBはシングルチャンネルのようだから、CPU+GPU本来の性能は出ないです。

でも、オフィス程度なら多分その違いを見つけるのは難しいと思いますけど。

容量的には、TeamsでPPTとExcel複数とかやりだすと、ちょっと足りないかな (段々遅くなる) 程度。

いま自分が会社で買うなら16GBを要求しますが、8GBのマシンで仕事しろと言われても別に文句はないです。

書込番号:24878956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2022/08/15 13:23(1年以上前)

>ムアディブさん

感覚的にどんな感じか伝わり(解り)ました。
書き込み、ありがとうございます。

書込番号:24879046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R330さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の満足度5

2022/08/16 09:07(1年以上前)

質問の内容から想像するに、あまりパソコンに詳しくない方とお見受けしますが、
この機種を検討されるとは、なかなかの目をお持ちですね。
コストパフォーマンスは非常に高いです。

「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 メモリ増設」でYoutube動画を探してください。
https://www.google.com/search?q=ThinkCentre+M75q+Tiny+Gen2+%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%A2%97%E8%A8%AD&rlz=1C1TKQJ_jaJP1018JP1018&sxsrf=ALiCzsY9ZzbwhTs3ty63dREBwnGXxfII3A:1660608342797&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ved=2ahUKEwj7n4iTiMr5AhUUqFYBHbCMBF4Q_AUoA3oECAEQBQ&biw=1024&bih=908&dpr=1
プラスドライバーでネジを一本外して、ケースのパネルを2枚スライドさせて外すだけです。
準備するメモリーは「DDR4 SO-DIMM」規格のもの。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1
いろいろな解説動画、複数をみ比べて、わかりやすいものを10回くらいみておけば出来るでしょう。
普通の感覚を持った人が、普通に注意しながら行えば失敗はあり得ないでしょう。

書込番号:24880084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/08/16 22:57(1年以上前)

>R330さん

カキコミありがとうございました。

書込番号:24881066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクセスランプ 点滅 5 2023/06/01 10:39:13
LenovoのPC買いました。 2 2023/03/27 7:02:37
メモリ増設したい 11 2023/03/24 17:31:12
モニターを2つ付けることは 12 2023/02/25 15:12:27
BIOSでの自動起動の設定 5 2022/11/02 20:47:14
納期情報 5 2022/11/11 9:47:24
有線LANを認識しない 12 2022/10/09 15:34:41
usb端子で映像出力 8 2022/09/10 23:08:52
軽快に動きますか? 7 2022/08/16 22:57:19
GPUメモリのサイズが知りたい 6 2022/08/09 15:03:32

「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月14日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング