『子供用タブレット』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

  • 10.1型ワイドIPSパネルを搭載し、家族で使いやすいエンターテインメントタブレットPC。狭額縁による高画面占有率(約85%)のディスプレイを採用。
  • 800万画素オートフォーカスのカメラを背面に、500万画素のフルフォーカスカメラを前面に搭載し、鮮明な画質で撮影できる。
  • Dolby Atmosで調整されたデュアルスピーカーで臨場感のあるサウンドを、デュアルマイク(DSP搭載)でクリアな音声を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP の後に発売された製品Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPとLenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]を比較する

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPの価格比較
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのレビュー
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのクチコミ
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPの画像・動画
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

『子供用タブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPを新規書き込みLenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

子供用タブレット

2022/07/07 18:00(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

クチコミ投稿数:32件

子供用のタブレットを探し中です。目的はちゃれんじのしまじろうアプリを使用すること、アマプラの動画をみることです。
IPADは高価で壊れた時のショックが大きいので、もう少し安価なものをさがしております。
FIREHDなども候補なのですがこの商品と比較して能力の差はどの程度なのでしょうか?

書込番号:24825550

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/07 18:57(1年以上前)

その用途ならFire HDでもいいかと思います。キッズ向けもありますし。
性能差もあまり感じないかと。
ただ、Fire HDだとAndroidではないのでAndroidアプリが使えないのが欠点かと。厳密には使う方法はありますが少し厄介です。

書込番号:24825628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/07/07 19:02(1年以上前)

欲張って電話機能付きの7インチタブレットを買った、フォーンパッドというASUSの製品。8年ほど前のことだ。
大きくて携帯電話の代わりにはならんので5インチのスマホも購入した。
7インチのはタブレット代わりに使ってましたがAndroid4.1じゃもう使えない。

スマホの6.5インチのをMNPさせるSIMがあったので購入、1980円。Android11でSnapdragon690のメインメモリー4GB。
ステレオ再生できる優れものなのでSIMカードは入れずにタブレットとしてWIFI接続で使ってます。
2台目の10.1インチのタブレットの挙動が怪しいので買い足した次第。重いので嫌になってたというのもある。
スマホは6.5インチだが別に不都合は無い、SoCは優秀だしメインメモリーも4GBあるしmSDカードも使えるので文句なしだ。
SoCは古いし能力不足でメモリーも2GBだったタブレットとは雲泥の違いで軽快に動きます。Android4.1.1というもの。

タブレットに拘らずにお子さんが数年後にスマホが欲しいと言い出したらSIMカードを契約すれば電話機として使えますよ。
MNPでなくても2万円ほどで買えるのでタブレットの半額でしょうか。

書込番号:24825635

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/07/07 19:47(1年以上前)

>>FIREHDなども候補なのですがこの商品と比較して能力の差はどの程度なのでしょうか?

Lenovo Tab B10 HD(2nd Gen)(Helio P22T)のAnTuTuスコア
>AnTuTuベンチマーク
>総合スコア:約100000点
>GPUスコア:約5500点
>(AnTuTu v8参考値)
https://garumax.com/lenovo-tab-b10-hd-2nd-gen-spec

Kindle Fire HD 10 2021(Android 9)のAnTuTuベンチマークスコア
>総合スコア:183153
>3D(GPU)スコア:29747
>AnTuTuベンチマークアプリのバージョンが9世代のスコアです。
https://garumax.com/kindle-fire-hd-10-2021-ram3gb-antutu-benchmark

Antutuのバージョンが違うので直接比較は出来ませんが、下記サイトによると
>Ver.9.0.10-OBとVer.8.5.7を比較すると、前者のほうが「総合で17%優位」となりました。
>AnTuTu Benchmarkは世代を重ねるごとにスコアが上昇する傾向ですから、理解できる結果です。
https://volx.jp/antutu-benchmark-version-hikaku

Antutu Ver.9がVer.8に対し20%数字が上昇しても、Lenovo Tab B10 HD(2nd Gen)(Helio P22T)はKindle Fire HD 10 2021(Android 9)に対し、性能が低すぎる感じです。
ハードスペックは、Lenovo Tab B10 HD(2nd Gen)(Helio P22T)が低すぎでしょう。

書込番号:24825680

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/07/07 20:05(1年以上前)

まず、しまじろうシリーズの評判はそれほど良くありません。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6140141051

また、上記のアプリは基本Fireタブレット用でiPad用はありません。なので、これが目的であれば最適なのはFire HD 10 キッズモデルになると思います。

タブレットの性能が高いスマイルゼミを試す手もありますが、初年度で約5万円もの出費となります。
https://smile-zemi.jp/youji/grade/nencho/
この場合、知育コンテンツはスマイルゼミのもので、動画再生はブラウザからになります。Amazon Primeの利用には向かないかもしれません。

書込番号:24825712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2022/07/07 20:12(1年以上前)

書き方が悪くてすみません。
しまじろうクラブアプリが使いたいのです。
Google playです。

書込番号:24825723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/07/07 20:40(1年以上前)

>>しまじろうクラブアプリが使いたいのです。
>>Google playです。

しまじろうクラブアプリはAmazonストアにはありませんので、必然的にAndroidタブレットのLenovo Tab B10 HD(2nd Gen)の選択でしょう。

と言っても、自己責任でFireタブレットがGoogle Playからアプリをダウンロード出来ますが、お勧めはしません。
>しまじろうクラブアプリはAmazonのFireタブレットで使える?
https://ikujimegane.com/benesse_app/

書込番号:24825768

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/07/07 20:57(1年以上前)

Androidの場合は機種の性能や相性が問題になることもあります。実際のレビューでもパズルが重いといった内容があります。

そのため、そのアプリはiOS版のほうが評判がいいですよ。

書込番号:24825791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/07/07 23:07(1年以上前)

>piroshi9999さん
こんにちは。

普通にAmazonのFireタブレットで良いと思いますよ。
丁度、来週はプライムデーが有るので安くなりますよ。

キッズ向けのFireタブレットも安くなるって告知来てたから。

書込番号:24825953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/07/08 05:49(1年以上前)

>IPADは高価で壊れた時のショックが大きいので、もう少し安価なものをさがしております。

価格がネックでiPadを諦めるなら整備済み品でも良いのでは?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08TWXRZ8T

それにしても子供の操作性を考慮してタブレットを選んでいるのだろうから、この場でスマホを薦める人って相当ナンセンスですね。

書込番号:24826083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/07/09 08:50(1年以上前)

よくわからないけど、アップルケア加入のIPAD に衝撃吸収セミハードケースをTつければいいと思うけど。。。

価格なんて気にしなくても 下取り価格やフリマアプリの再販価格も高いから。。。

書込番号:24827255

ナイスクチコミ!1


RAISE273さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/12 21:20(1年以上前)

中古のipadでも買い与えればいいのでは
どうせ子供だから壊すんで金銭的ダメージ少ないように

書込番号:24832241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP
Lenovo

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月18日

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング