『osについて』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

  • 10.1型ワイドIPSパネルを搭載し、家族で使いやすいエンターテインメントタブレットPC。狭額縁による高画面占有率(約85%)のディスプレイを採用。
  • 800万画素オートフォーカスのカメラを背面に、500万画素のフルフォーカスカメラを前面に搭載し、鮮明な画質で撮影できる。
  • Dolby Atmosで調整されたデュアルスピーカーで臨場感のあるサウンドを、デュアルマイク(DSP搭載)でクリアな音声を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP の後に発売された製品Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPとLenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]を比較する

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPの価格比較
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのレビュー
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのクチコミ
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPの画像・動画
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

『osについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPを新規書き込みLenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 osについて

2022/10/13 09:42(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

クチコミ投稿数:7件

【質問内容、その他コメント】
以前使っていたレノボのタブレットは、osのアップデートが全くなく、買った時のバージョンのままでした。アップデートがないので、レノボのカスタマーサポートに尋ねるとアップデートは、ないとの回答でした。
こちらは、都度、バージョンアップはあるのでしょうか?

書込番号:24962824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:45件

2022/10/13 10:08(1年以上前)

アップデートに対応するためにはそれなりの技術者が必要になります。
アップデート(無償を想定した)など余計な労力は使いたくないでしょうから、
まずやらないと思います。
拙者も中華製のもの1台持っていますが、対応無しです。。。

書込番号:24962852

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/10/13 10:38(1年以上前)

>かなっぺ0304さん

■Android アップグレードマトリクス - Lenovo Support JP
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix#EOL

には、本機は載っていないようですね。
レノボのAndroid機でAndroid OSのメジャーバージョンアップが提供される機種は少ないです。

カスタマーサポートがバージョンアップは無いと回答したとのことですから、無いと思います。

書込番号:24962884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/10/13 11:09(1年以上前)

「Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP」は、Lenovo TB-X306F。
https://psref.lenovo.com/product/lenovo_tablets/tab_m10_hd_2nd_gen?ch=ZA6W0204JP&country=&se=true

Android アップグレードマトリクス(https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098)から。

タブレットモデル Lenovo Tab M10
モデル名 TB-X306F
Android OS 発売時 Android 10
アップグレードプラン Android 11 (Android R)
OS リリース日 2021年6月18日 (For 3/4GB RAM)
アップグレード完了 (今後予定なし) 完了
サービス終了日 2024年3月31日 *
更新時間 9.7

ここで突如として出るのがLenovo Tab M10ですが、Lenovo Tab B10と同じようなものです。
比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001385947_K0001429740_K0001447710_K0001461212_K0001429857&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20-21,104_2-1-2-3,105_8-1-2-3-4-5-6-7,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2

「OS リリース日 2021年6月18日 (For 3/4GB RAM)、アップグレード完了 (今後予定なし) 完了」を見ると、Android 11へのアップグレードはないでしょう。

書込番号:24962909

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/10/13 19:27(1年以上前)

何か不具合があって、改善を希望するならメーカーに通報します。
自分で使って、あるいはレビュー記事に不具合はありましたか。

書込番号:24963494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/10/14 06:25(1年以上前)

Tab B10 HD(2nd Gen)もB10 HD(1st Gen)の後継モデルとして発売されており、B10 HD(1st Gen)は放置です。
格安のエントリーモデルは新しいモデルに置き換わる戦略みたいなので、長く使うような期待はしない方が良いと思いますよ。ただでさえandroidのバージョンアップは短いので。

書込番号:24963991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/10/14 07:51(1年以上前)

イロイロ有難うございました。
安いものには、それなりの理由があるのですね。以前買ったレノボのタブレットは、もともと入ったカメラ機能もカメラ機能のみアプリがアップロードされ使えなくなったりとしたので、OSのアップロードも気になりました。

書込番号:24964040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP
Lenovo

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月18日

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング