『どうしても70000円以下にならない。』のクチコミ掲示板

2022年 3月22日 発売

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750G コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのオークション

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月22日

  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW

『どうしても70000円以下にならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どうしても70000円以下にならない。

2023/03/14 07:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW

スレ主 TermMRさん
クチコミ投稿数:11件

これなら出来る

こうなってしまう。

メモリを8GBへ
SSDを128GBにしたり
キーボードとマウスをなしにしたりして70000円を切る構成にしたら
クーポンが無効化され、値段が16万円を超えてしまいます。
不要な光学ドライブとメディアリーダとUSB3.0ポートとかを付けたりしたらなんとか7万ちょっとになるのですが…。
手持ちの部品で何とかなるものより、多分使わないであろうけどあるにこした事はないだろうものを付ける形で発注する予定ですが
もし回避策があるのであれば教えて頂きたいです。

書込番号:25180526

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/03/14 09:05(1年以上前)

72,380円にはなりました。

書込番号:25180587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/03/19 04:59(1年以上前)

これとは違うのですかね?

>TermMRさん

68090円になりましたが、、、、

電源を260Wにして、キーボードマウスを削除しました。

書込番号:25186697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/03/19 05:09(1年以上前)

こちらが限界みたいですね。

ああ、私のだと5750Gではなく5650Gになってますね。

5750Gだと\72,380が限界みたいですね。

あ、でもスレ主さんのだと5650Gですね。5650Gなら7万切れますよ。
板は5750Gなんですが、スレ主さんは5650Gでいいんですかね?CPU単体で2割くらいのパフォーマンス差はあると思います。

書込番号:25186698

ナイスクチコミ!0


スレ主 TermMRさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/22 16:33(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

甥っ子が新生活ということで、予算10万で見繕ってくれと義弟から言われまして
これに後付けで8GBメモリが3000円くらい。
SSDの1TBが7000円くらい。

モニタは家で余ってるのをおまけに付けてキーボードとマウスは今使ってるのを流用してちょうど10万で提案中です。
5750GでPassmarkが25000くらいなので、これだけあればあと何年かは大丈夫かと。

5650Gのモデルだと16GBシングルチャネルにして、16GB後付け(6000円ちょっと)の32GBデュアルチャネルでしょうかね…。

書込番号:25190948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月22日

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング