『モニターの掃除』のクチコミ掲示板

2022年 3月23日 発売

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

  • IPS Blackテクノロジーと接続用ハブを搭載し、鮮やかな色彩とコントラストを実現する27型4K USB-Cハブモニター。
  • DCI-P3カバー率98%と「VESA DisplayHDR 400」によるリアルな色彩を実現。USB-C(最大90Wの電源供給)、RJ45、DP1.4、HDMIなどの接続ポートを装備。
  • 2台のPCソースに接続すると、自動KVMにより、接続されている2台目のPCに制御がシームレスに切り替わる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/LANx1 U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

U2723QE [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品U2723QE [27インチ プラチナシルバー]とU2725QE [27インチ]を比較する

U2725QE [27インチ]

U2725QE [27インチ]

最安価格(税込): ¥92,800 発売日:2025年 2月25日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-C、Thunderbolt4兼用x1/DisplayPort1.4x1/LANx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオークション

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月23日

  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

『モニターの掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2723QE [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
U2723QE [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みU2723QE [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの掃除

2023/05/10 19:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:9件

モニターの画面掃除どうしてますか?
市販のモニター用ウェットティッシュで拭いていいのか迷っています。
おすすめのものありましたら教えてください。

書込番号:25254966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/05/10 20:04(1年以上前)

>市販のモニター用ウェットティッシュで拭いていいのか迷っています。
全然かまわない。

書込番号:25254970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/10 20:15(1年以上前)

喫煙環境で無ければ、固く絞ったタオルで拭くだけでも良いです。

喫煙していた頃は、スプレー式の換気扇クリーナーを直接吹き付けて
汚れを落とし、最後は固く絞ったタオルで拭きあげていました。
※筐体や表面コートに異常が出たことはありませんでした。

書込番号:25254982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/10 20:15(1年以上前)

ウエットティッシュで吹いたあと柔らかい何かで拭き取るときれい(乾いたティシュだと傷がつくことがあるんで注意)

書込番号:25254984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/05/10 20:15(1年以上前)

>ぺぽんはなびさん こんにちは

液晶画面は何かと埃が付きやすいと思います(目立ちます)。
液晶用テッシュもいいと思いますが、当方使用中のものはサンワサプライの液晶画面クリーナーでスプレータイプです。
これを吹き付けて、画面下の枠内へしみ込まない内に拭き取ります。
静電気の除去も出来るとのことで、気のせいか、その後埃が付きにくくなるようです。

書込番号:25254985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/05/10 20:16(1年以上前)

濡れふきんかウェットティッシュでサッと拭いて仕上げにマイクロファイバークロスで拭き上げます。

書込番号:25254991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/05/10 20:16(1年以上前)

自分は、これを使っています。

書込番号:25254992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/05/10 23:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
自分にとってはこのモニターはかなり高級な部類だったため、どんなもので拭いていいのか心配でお聞きしました。
里いもさんが紹介してくださったクリーナーとモニター用のウェットティッシュでクリーニングしたいと思います。

書込番号:25255260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]
Dell

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月23日

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング