『コンセントをつないだときの動作について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 3月 発売

CV-P71

  • コンパクトタイプのコンプレッサー方式衣類乾燥除湿機。部屋干し衣類の嫌な臭いを抑制しながら、しっかり衣類を乾燥する。
  • ルーバーを1番下向きにすると、脱衣所のマット、カーペットや床、窓ガラスの敷居などの足元周りにもプラズマクラスターイオンと除湿された風が届く。
  • 軽量&コンパクトなため、使いたい場所に手軽に持ち運べる。本体にホースをつなげば連続排水が可能で、たまった水を捨てに行く手間が省ける。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥27,068 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L CV-P71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-P71 の後に発売された製品CV-P71とCV-R71-W [ホワイト系]を比較する

CV-R71-W [ホワイト系]

CV-R71-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥21,000 発売日:2023年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-P71の価格比較
  • CV-P71のスペック・仕様
  • CV-P71のレビュー
  • CV-P71のクチコミ
  • CV-P71の画像・動画
  • CV-P71のピックアップリスト
  • CV-P71のオークション

CV-P71シャープ

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • CV-P71の価格比較
  • CV-P71のスペック・仕様
  • CV-P71のレビュー
  • CV-P71のクチコミ
  • CV-P71の画像・動画
  • CV-P71のピックアップリスト
  • CV-P71のオークション

『コンセントをつないだときの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-P71」のクチコミ掲示板に
CV-P71を新規書き込みCV-P71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コンセントをつないだときの動作について

2024/04/24 12:07(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-P71

クチコミ投稿数:2件

タイマー機能のついたコンセントで自動化したいと思っています。
コンセントをつないだとき、ボタンを押さずとも電源が入って除湿が始まりますか?

書込番号:25712326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:309件

2024/04/25 20:53(1年以上前)

この機種じゃないですがシャープの除湿器使ってますが、作動中コンセントを抜き差しすると止まりますよ

リモート操作するなら、スイッチボットのボタン押しスイッチが使えるかもしれません

書込番号:25713984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/25 22:59(1年以上前)

ありがとうございます、ボタン押す方を自動化する方向で考えてみます!

書込番号:25714187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2024/05/01 15:04(1年以上前)

以前に同じ内容を相談している口コミ掲示板がありまして、みなでアイデアを出し合ってたので参考になるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9750880/
「『ON/OFF時刻の設定できる除湿機を探しています』 のクチコミ掲示板

似た要望を持つひとは多いようですが、残念ながら「コンセントを刺しただら稼働する」タイプの除湿器は能力が弱いペルチェ式ばかりで、除湿能力が高いコンプレッサー式・デシカント式の家庭用では見当たりません。(業務用ではありますが、高いです)

除湿器のコンセント刺しっぱなしにして、押しボタンスイッチを「スイッチボット」に押させるのが最も手軽ですが、私はインターネット経由で家電を動かすのに抵抗感がある古い人間なもので、その部屋内で完結するスタンドアローンで押しボタン式の除湿器を定期稼働させる方法をとりました。
上の掲示板にて詳しい方法を書いています。

書込番号:25720350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/29 13:54(1年以上前)

遅レスなので既に解決済かもしれませんが、クローズされていないようですしたまたま見かけたので情報提供まで。

外部から電源OFF = 本体からしたら停電

ですので、停電復帰機能の付いた機種なら目的の動作が可能ではないでしょうか。
所有しているわけではないのであくまで機能名からの推測ですが…

例えば三菱のこれら機種とか
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/jyoshitsuki/

書込番号:25829895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-P71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-P71
シャープ

CV-P71

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

CV-P71をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング