『いい感じです。』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥45,370

(前週比:-1,313円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,370

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,370¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥45,370 (前週比:-1,313円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『いい感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

いい感じです。

2022/04/15 01:03(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

ステーションが大きい

アプリがいい

旧型のルンバを利用していて拭き掃除もしてくれるのが欲しかったのでこれを購入しました。

ステーションのサイズが大きいくらいで後は大満足です。

吸引力もありますが、センサーがいいので当たらない。アプリの性能も良くマッピングしたら後はマップを利用して自在に掃除できます。

掃除時間もルンバの3分の1で吸引と水拭きの両方を終えます。水の入れ替えとたまに手入れするだけでいいし、Google Homeにも対応してるので楽チンです。

高かったので壊れるまで使います。

書込番号:24700100

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

2022/04/19 12:57(1年以上前)

水溜りが毎回残る汗

購入してからは毎日これで掃除してますが、モップ掛けすると毎回水溜りが残ります。これはしょうがない事なのかな?

吸引は問題無しです。この機種は無駄な動きが無いので時間が短くあまり埃が無いならパワー下げて掃除すると音も静か。水の入れ替えをたまにするだけなので楽です^ ^

書込番号:24707319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぷいそさん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/23 06:13(1年以上前)

DEEBOT X1 OMNI DEX11にはモップの自動洗浄乾燥機能がありますが洗浄後もニオイは全くありませんか?
この点を懸念して、その場で捨てることができる使い捨てモップ対応のT9+から買い替えを躊躇しております。

書込番号:24713328

ナイスクチコミ!5


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

2022/04/26 10:15(1年以上前)

>ぷいそさん

モップ洗いは終了後毎回必ず実行されるので匂いは感じません。あくまで水洗いですが、問題ないです。

ただ、本機のアシスタントがGoogleアシスタントに反応してしまい起動してしまう。。。慌てて止めるのですが、そこでもまたモップ洗いが始まります。。。。

書込番号:24718362

ナイスクチコミ!5


ぷいそさん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/27 05:40(1年以上前)

情報ありがとうございます😊
懸念していたニオイ問題は現状ないということですね!

水の追加すらしばらく不要というのはとても羨ましいです。

ほぼメンテナンスフリーである点がこの商品最大の売りだと思います。
水投入やモップ清掃・交換などの人為的準備が毎回いらないということは、
定期スケジュール化した完全自動清掃が可能になるということですから。

使用後に水たまりができやすい、
Googleアシスタント誤作動などは
ちょっと困りますよね💦

ただ、道を見失って迷子になったり、
ケーブルを巻き込んで身動きがとれなくなったりする状況は
ほとんど発生していないようなので、
センサーとソフトウェアは確実にT9+より改善されていると見ています。
(個人的に僕はこの状況を「遭難」と呼んでいます)

購入意欲が湧いてきました。
引き続きご利用状況をシェアしていただけるととても嬉しいです😊

書込番号:24719523

ナイスクチコミ!3


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

2022/04/27 12:31(1年以上前)

>ぷいそさん

今のところモップ拭きとモップ洗いは水ですがメーカーから専用の洗剤も発売されるみたいです。

私は市販の洗剤少量を微温湯に混ぜてモップ拭きしたりもしてます。

アプリで色んな設定が出来るので最近色々試そうとしてるのですが上手くいかない、わからない時サポートセンターに問い合わせるのですが外国の方が良く出てくるので結構キツいです。外国の方が担当になると中々解決に至りません。。。

まぁアプリは慣れなのでその内使えるようになると思いますが、この機種はちょっと動かすだけでもステーションに戻ると必ずゴミ収集とモップ洗いが始まるので面倒です。。。

遭難は今のところないのですがエリア指定すると起動してしばらくしたら「指定されたエリアが見つかりません」ってなってステーションに戻ります。で、掃除してないのにゴミ収集、モップ洗いが始まります。。

アシストは一度テレビの声に反応した事もありました。。。

水溜りは毎回必ずどこかで残ります^^;
掃除後自分で拭き取るか乾燥させるかですね^^;
ファームウェアで改善するかもしれませんが。。。

ただアプリに慣れればこの掃除機は最強だと思います。楽です^ ^

書込番号:24719939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥45,370発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング